できた!!ほかほかおにぎりクラブ会員が必ずもらえる、会報誌の2冊目ができた!

 

サイズは今回もお手頃A5サイズ中綴じフルカラー32P!内容の濃い2つの読み物コンテンツが楽しめます。

 

中身をチラっとお見せすると、メインコンテンツは「雨穴レストラン」。とある場所に招待されたオモコロ編集部のメンバー、そこは雨穴がおもてなしを施すレストランだった。雨穴の不思議な魅力に取り憑かれながら、原宿たちは様々なものを食す…。

 

それと、1つめとはうってかわって「オモコロで初めて書いた記事は何だった?」をテーマにわいわいお話する「オモコロ編集部デビュー記事座談会」

 

途中、全く意味なくヤスミノの腕が2ページぶち抜きで展開されるところもお楽しみください。

 

こちらの会報誌が欲しいという方は、下記の詳しい応募の決まりをご確認の上、ドシドシご応募ください!皆さんのお手元に届くまで少しお時間がかかりますが、気長にお待ちいただけると幸いです。

 

【詳しい応募のきまり】
・入会後15日が経過した全てのほかほかおにぎりクラブ会員が対象です
・応募期間は9/6(水)〜10/31(火)23:59です。この日程を過ぎると今後入手することは出来ません

・入会して15日目にマイページの申請フォームから応募することができます(下記の画像を参照)
・10/31の時点で会員登録から15日経っている必要がありますので、ご注意ください

 

こちらからどうぞ!

 

今後とも、ほかほかおにぎりクラブをよろしくお願いいたします。

 

会報誌が欲しい、と思ったら

ほかほかおにぎりクラブに入会しよう!!会報誌以外にも新グッズの先行販売、イベントの現地観覧、記事のエキストラ参加などなど、様々な特典がありますよ。