オモコロの有料会員コミュニティ「ほかほかおにぎりクラブ」の会員の皆様にお贈りする、初の会報誌「ほかおに会報」が出来ました!

 

サイズはお手頃A5サイズ中綴じフルカラー32P!4つの読み物コンテンツが楽しめます。

 

中身をチラっとお見せすると、メインコンテンツは「ヤスミノがみんなに豚キムチをふるまう日」。ヤスミノが得意とする豚キムチをみんなで食べて、ワイワイする様子が描かれています。

 

テキスト量は大体これくらい。じっくり読み込んでくださいね。

 

さらに、以前ほかおに内で紹介した「ウェットシートが靴に見える」という問題に対しての完結編が収録。ヤスミノの見解とは…それに対する編集部は何を思う…?

※奇しくもヤスミノが主人公となる回が多くなってしまいましたが、それは出来上がってから気づいてしまいました。

 

 

 

こちらの会報誌が欲しいという方は、下記の詳しい応募の決まりをご確認の上、ドシドシご応募ください!皆さんのお手元に届くまで少しお時間がかかりますが、気長にお待ちいただけると幸いです。

 

【詳しい応募のきまり】
・入会後15日が経過した全てのほかほかおにぎりクラブ会員が対象となります。
・応募期間は12/1(木)〜1/31(火)23:59までです。この日程を過ぎると今後入手することは出来ません。

・入会して15日目にマイページの申請フォームから応募することができます(下記の画像を参照)
・1/31の時点で会員登録から15日経っている必要がありますので、ご注意ください

 

こちらからどうぞ!

 

今後とも、ほかほかおにぎりクラブをよろしくお願いいたします。