オモコロチャンネルイベント「祝3周年!オモコロチャンネル 〜最高のオンラインイベント〜」の現地観覧に関するお知らせです。

 

【イベント概要】

イベント名:
祝3周年!オモコロチャンネル 〜最高のオンラインイベント〜

開催日時:
2022年5月22日(日) 19:00〜
※オンライン配信チケット販売は5月10日(火)開始予定
※アーカイブ配信は5/29(日)23:59まで視聴可能。

イベント形態:
オンラインイベント+一部リアルイベント

チケット料金:
2,000円(税込)

 

>>イベント内容詳細はこちらから!<<

 

前回同様、オンライン配信を行い誰でも見ることが可能なのですが…

 

今回、オモコロ有料会員コミュニティ「ほかほかおにぎりクラブ」会員100名さまが会場で観覧できることになりました!! 詳細は下記の募集要項をご確認ください。(応募は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました)

 

会場での生観覧に関する募集要項

・「ほかほかおにぎりクラブ」会員の100名様が会場(渋谷)で観覧することができます。

・当選者の方は、ご入場の際に現金でのチケット料金(2,000円)のお支払いとワンドリンクの注文(600円)が必要となります。予めご了承ください。

・現地観覧にオンラインチケットの購入は必要ありません。別途アーカイブ配信をご覧になりたい場合には、オンラインチケットをお買い求めください。

応募はお一人様一回限り有効です。また、一つの当選権で複数のお客様と同伴することは出来ません。

・募集期間は4/25(月)〜4/28(木)23:59となります。

・厳正なる抽選を経て、5/9(月)に当選者様のみにメールをお送りさせていただきます。

・緊急事態宣言など、予期せぬ事態によって現地観覧が中止になる場合がございます。その際はご登録いただいたメールアドレスへのご連絡およびオモコロのTwitterからお知らせをいたします。ご了承ください。

 

上記をご確認、ご理解いただいた方は、下記の会員限定応募フォームからふるってご応募ください!

 

ご入会はこちらから

ほかほかおにぎりクラブでは、今回の限定販売のほかにも様々な会員限定コンテンツを配信中。最初の14日間は無料なので気になった方は是非入会してみてくださいね!

 

ほかおに会員専用応募フォーム