いつもほかほかおにぎりクラブをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

今まで記事添削サービスや、ビジネス向け限定コンテンツを提供してきましたプロフェッショナルおにぎり(いくらプラン)ですが、2021年11月30日をもちましてサービス終了することになりましたことをご報告いたします。

これまでいくら限定コンテンツや添削サービスをお楽しみいただき、本当にありがとうございました。

 

ご契約の自動切り替えについて

いくらプランのお客様は、2021年11月1日以降の契約更新時に自動でスタンダードプランへ変更させていただきます。

例)10日が契約更新の場合
→11/10更新のタイミングでスタンダードプランへ変更
※契約更新日は[マイページ] – [契約情報] – [次回決済日] よりご確認いただけます

スタンダードプランへの自動更新に伴いまして、月額料金が2,980円から980円に変更されますおにぎりの具はスタンダードプラン切り替え後も「いくら」のままとなります。

また、過去のいくら限定コンテンツは、ほかほかおにぎりクラブを退会されるまで閲覧することが出来ます。
※今後、いくら限定コンテンツはスタンダードプランの方も閲覧できるようコンテンツ販売を行うことを検討中ですが、これまでいくらプランをご利用いただいていたお客様は引き続きすべてお楽しみいただけます。

記事や企画の相談サービスにつきましては、2021年11月30日まで受け付けております。残り少ない期間ではございますが、ぜひご利用ください。

 

スタンダードプランへの手動切り替えについて

10月31日まではプロフェッショナルプランからスタンダードプランへ手動で切り替えることも可能です。

ただし、その場合は通常のプラン変更になるため、以降いくら限定コンテンツは閲覧できません。また、おにぎりの具も変更になりますのでご注意ください。

 

なお、本内容に伴うお問い合わせに関しましては、以下、運営サポートまでご連絡ください。

ほかほかおにぎりクラブサポート窓口
onigiri@bhb.co.jp

 

今後とも、オモコロ並びにほかほかおにぎりクラブをよろしくお願いいたします。