ほかほかおにぎりクラブ会員の皆様にお知らせです。

恒例となっている限定イベント「ほかおにリモート飲み会」を今週も開催させていただきます!

 

オモコロ&バーグハンバーグバーグメンバーがZOOMを使ってオンライン上でおしゃべりする模様を見ながら一緒に飲んだりチャットでコミュニケーションを取ったりできます。

ほかおに会員のお顔が映ることはございませんので、安心してお楽しみくださいませ。

 

緊急!「にぎ名」考案会議

ほかおに入会20日を経過すると付与される「にぎ名」。一つ一つ丁寧に考えているものの、新規会員の大感謝増加にともない慢性的な枯渇状態に…。

ということで、今回はそんな「にぎ名」をリアルタイムに作ってストックしていく会です。

 

【開催情報】
■日時:2021年7月23日(金)21:00〜

■出演者:ほかほかおにぎりクラブ運営チーム(原宿、恐山、永田、長島、まきの)+リックェ

■参加費用:無料
※参加人数500名まで(先着順につき、場合によっては入室できない可能性がございます)

■参加URL
記事末に記載

■タイムスケジュール
20:50〜 開場
21:00〜 開演
〜23:00 終了

■注意事項
・本イベントはZOOMのアカウントがなくても閲覧可能です
・コメントをする際はアカウント名が表示されますのでご注意ください。
・コメントは[すべてのパネリスト]を選択してコメントをすると運営者のみの閲覧となります