2019年7月2日に開設した「ほかほかおにぎりクラブ」。会員数も順調に890482億兆人に迫る勢いで増加している当コミュニティですが、この度2周年を迎えることが出来ました!やった!

これもひとえにご支援いただいている皆様のおかげといっても過言ではありません。さらに今年は2周年を記念した様々な企画などをお知らせ出来るとあって、お祭り騒ぎもひとしおです。

 

 

ということで、2周年記念に「ライター達の寄せ書きメッセージ2周年バージョン」をネットプリントで期間限定配信いたします!

編集長原宿に「今回は意味不明な文字列よりもおめでとう的なメッセージ要素を強めでお願いします」と念を押したものの、力及ばずまたしてもメッセージの体すらなしていないものになってしまっていますが、その他のライターの皆さんは感謝の気持ちをそれぞれ表現させていただいております。コンビニまでご足労をおかけしますが、印刷しにいこう!

【寄せ書き参加メンバー】
原宿、永田、恐山、長島、まきの、天野アマゾネス、ARuFa、雨穴、おおきち、オケモト、加藤、かとみ、かまど、金輪財雑魚、ざわ、JUNERAY、店長、のぎへっぺん、野田せいぞ、BIGSUN、ビュー、みくのしん、モンゴルナイフ、らむ屋敷、リックェ、ヤスミノ、山下ラジ男、夢顎んく、鎧坂

 

【配布有効期間】
2021年7月13日
09時ごろまで!

 

詳しい印刷方法は、下記の会員限定エリアをご確認ください。