ほかほかおにぎりクラブ会員の皆様にお知らせです。

恒例となっている限定イベント「ほかおにリモート飲み会」を今週も開催させていただきます!

 

オモコロ&バーグハンバーグバーグメンバーがZOOMを使ってオンライン上でおしゃべりする模様を見ながら一緒に飲んだりチャットでコミュニケーションを取ったりできます。

ほかおに会員のお顔が映ることはございませんので、安心してお楽しみくださいませ。

 

 

名前に「田」がつく、「田の読書会2021」

ダ・ヴィンチ・恐山(品遊)、岡悠、神匠、寺大熊猫楠、そして野せいぞ。2021年は名前に「田」がつく人々が集うリモート飲みから開催だ!

前回に引き続き、最近読んだ本などを語り合う内容になるみたいです。

 

【開催情報】
■日時:2021年1月8日(金)20:50〜開場 21:00〜開演

■出演者:ダ・ヴィンチ・恐山、岡田、神田、寺田大熊猫楠、野田せいぞ

■参加費用:無料
※参加人数500名まで(先着順につき、場合によっては入室できない可能性がございます)

■参加URL
文末に記載

■タイムスケジュール
20:50 開場
21:00 乾杯
23:00 閉演(予定)

■注意事項
・本イベントはZOOMのアカウントがなくても閲覧可能です
・コメントをする際はアカウント名が表示されますのでご注意ください。
・コメントは[すべてのパネリスト]を選択してコメントをすると運営者のみの閲覧となります

 

お詫び:12/25(金)の回について

先日の「みくのしんの記事を振り返る会」の記事内で「12/25(金)出演者調整中」というお知らせを記載しておりましたが、様々な事情が重なった結果、12/25(金)のリモート飲みの開催が困難となってしまいました。楽しみにしていた方、大変申し訳ございません。

今宵は家族、恋人、その他 大切な人と素敵なクリスマスをお過ごしください。