ほかほかおにぎりクラブ会員の皆様にお知らせです。

このたび、ほかほかおにぎりクラブ限定イベント「ほかおにリモート飲み会」を開催させていただきます!

オモコロ&バーグハンバーグバーグメンバーがZOOMを使ってわいわい飲みながらトークをさせていただきます。

ほかおにユーザーの皆様はその様子をご視聴いただけたり、コメントを打ったりできます。基本的には、視聴イベントとなりますので、皆様のお顔が映ることはございませんので、安心してお楽しみいただけましたら幸いです。

 

俺たちは本当に欲しいものが買えるのか?

「これを買おうと思っているんだけど、なかなか決心がつかない…」

今回のリモート飲み会では、買いたい物のあるメンバーがリアルタイムで迷いを吐露します。

酒の勢いで買ってしまってもよし、やっぱり必要ないから買わない!となってもよし。

そもそもなぜそれが欲しいのか? とことんまで一緒に考えて、買い物をしてみたいと思います。

皆さんも消費について考えたり、メンバーの背中を押してあげてください!

 

【買おうと思っているものの例】

・ギャラクシー「オキュラスクエストが欲しいけど飽きそうだから買えない」

・原宿「4万円のパーカーが欲しいけど絶対高すぎるから買えない」

 

 

【開催情報】
■日時:2020年11月20日(金)20:50〜開場 21:00〜開演

■出演者:原宿、ヤスミノ、ギャラクシー、らむ屋敷

■参加費用:無料
※参加人数500名まで(先着順につき、場合によっては入室できない可能性がございます)

■参加URL
文末に記載

■タイムスケジュール
20:50 開場
21:00 乾杯
22:30 閉演(予定)

■注意事項
・本イベントはZOOMのアカウントがなくてもご閲覧できます
・コメントをする際はアカウント名が表示されますのでご注意ください。
・コメントは[すべてのパネリスト]を選択してコメントをすると運営者のみの閲覧となります