ほかほかおにぎりクラブ限定イベント「ほかおにリモート飲み会」を開催させていただきます!

 

今回の主役は、オモコロライターのみくのしん!

昨年のオモコロイベントや前回のリモート飲み会でも、不思議と何かを起こしてきた『持ってる男』がほかほかおにぎりクラブでミラクルを起こす!

 

 

やっベー。

 

今回はみくのしんのミラクルミステリーナイトと題しまして、今のところ何が起こるか分からない、奇跡頼みのリモート飲み会を開催します。

内容は当日までに決まるはずです。決まってくれ。

 

アタフタするみくのしんを肴に、みんなで楽しくお酒を飲みましょう!!

 

そういうのは喫茶店でやろうや!!!

 

【開催情報】
■日時:2020年11月6日(金)20:50〜開場 21:00〜開演

■出演者:みくのしん、かまど、???、???

■参加費用:無料
※参加人数500名まで(先着順につき、場合によっては入室できない可能性がございます)

■参加URL
文末に記載

■タイムスケジュール
20:50 開場
21:00 開始
22:30 閉演(予定)

■注意事項
・本イベントはZOOMのアカウントがなくてもご閲覧できます。
・視聴イベントとなりますので、皆様のお顔が映ることはございませんので、安心してお楽しみいただけましたら幸いです。
・コメントをする際はアカウント名が表示されますのでご注意ください。
・コメントは[すべてのパネリスト]を選択してコメントをすると運営者のみの閲覧となります

 

今後の開催予定

11/20(金)
参加者調整中