あの大人気企画が帰ってきた!!

オモコロライターがただただマジなクイズに答え続ける! オモコロ本気クイズ王!!

 

 

今回は「オモコロ本気クイズ王 ~リベンジェンス~」と題しまして、出題側だったダ・ヴィンチ・恐山が回答者として登場!!

さらに、オモコロ1の高学歴と噂される店長が初登場!

前回パッとしなかった成績を残したことでおなじみの永田も参加し、前回優勝者の犬岡う蔵に挑戦します!

前回大会で一切ボケずに好成績を収めた原宿が、今回は出題者としてマジの問題を出し続けます。

 

勝者には「へぇ~、やるじゃん」程度の賞賛を、敗者にはそこそこの恥を。

誰も得しないただただマジな空間を肴に、みんなで楽しくお酒を飲みましょう!!

 

 

【開催情報】
■日時:2020年10月23日(金)21:50〜開場 22:00〜開演

■挑戦者:永田、ダ・ヴィンチ・恐山、店長、犬岡う蔵

■司会:原宿

■参加費用:無料
※参加人数500名まで(先着順につき、場合によっては入室できない可能性がございます)

■参加URL
文末に記載

■タイムスケジュール
21:50 開場
22:00 開始
23:30 閉演(予定)

■注意事項
・本イベントはZOOMのアカウントがなくてもご閲覧できます。
・視聴イベントとなりますので、皆様のお顔が映ることはございませんので、安心してお楽しみいただけましたら幸いです。
・コメントをする際はアカウント名が表示されますのでご注意ください。
・コメントは[すべてのパネリスト]を選択してコメントをすると運営者のみの閲覧となります

 

今後の開催予定

11/6(金)
参加者調整中