からあげクン(レッド)うまっ……。レジ前で立ち食いしてるからより一層美味しく感じるのか……?

レッドは辛すぎてブチ切れそうになる時もあるけど、自宅なら水を無限に飲めるからちょうどいいかもしれない。

 

数分間からあげクンを頬張っていたところ、本当のレジ前に立ってる気持ちになり若干緊張してしまってることに気付いたので、レジは撤去して普通に食べることにします。

 

ちなみに、「新商品」と書かれたPOP以外の張り紙などを幾つか試してみたんですが

 

山のフリー画像で囲むと地方のテーマパークの売店感が出るし

 

糞尿を連想する張り紙で囲むとかなり食欲が失せます。

 

そしてこれは、ネジのホットスナックです。

 

普通が一番いい。食べよう。

 

むほ……

マクドナルドのポテト551のシュウマイ。うめっ。

それぞれ別に食べた方が絶対美味しいけど、後に控える食べ物が無限にあるので、早めに食べないと満腹になってしまうのが若干怖くてモリモリ食べてしまう。

 

551の豚まん、うんめっっっ

関西に住んでた頃、あまりの美味しさに衝撃を受けて大量に購入して、1日3食豚まんだったこともあるくらいの味。

中華まんはコンビニで蒸し器に入ってるので、ホットショーケース内にあるところから掴みだしてそのまま食べるのはかなり新鮮。

 

ぐびっ

飲み物だけ用意しておけば一歩も動かずにホッカホカの美味しいおつまみが好きなだけ食べれる状態のでお酒、めっちゃ進む。

ホットショーケースを2週間くらい自宅にレンタルしたら、綺麗なアル中になりそう。

 

 

はちきれるくらい食べてしまった……。食べるのも飲むのも辞め時が分からなすぎる。

さすがに全部食べきれなかったので、残りは明日の朝に食べることに。

 

こんな風にホットショーケースを保安灯代わりにして寝ようと思ったけど、上から下に向かって照らされてるライトが夏の夕方くらい明るくて全く眠れず最悪だったので電源を落としてから寝ました。

 

 

~~翌朝~~

 

 

 

ある……。

ホットショーケースが、まだある。

 

 

ホットショーケースの電源を入れるだけで数種類の朝ごはんを用意できるので、手間が全くかからずめっちゃ楽。

胃もたれなのか二日酔いなのか、よく分からない倦怠感と眠気に包まれながらボケーっとホットショーケースの光を見てるだけでいい。

 

頃合いを見て食べる。チーズドックうまっ。

電源を落として寝たからなのか、風味は変わらない。昨日1枚だけ食べたホットケーキの残り1枚も全くパサついてなかった。

ホットショーケース、めっちゃデカい皿にサランラップをかけた状態みたいで水分が外に逃げないのかもしれない。だとしたらすごいな……。

 

 

ホットスナックの合間に朝飲む牛乳、めっっっちゃ合う。最高……。

夜はお酒で朝は牛乳がホットショーケースの定石かもしれない。

 

完食

 

 

終わった……。謎の達成感。

ステンレス皿に用意した食べ物を全て残さずに食べ終える達成感は普通の食事の何倍もある気がする。

夢みたいな1日だったな……。

 

ステンレス皿を全て洗って、ホットショーケースを返却しよう。