どうも、こんにちわ。マッハ・キショ松です。
先日、カッパの軍勢が襲ってきたら死ぬ、という話になりました。
僕「いくら年金払ったってさ、カッパの軍勢に襲われたら死ぬじゃん。人生ってそんなもんなんじゃないの? 尻子玉抜かれたら、死んじゃうんでしょ?」
「いや、そんなことないですよ。 知らないかもしれないけどね。擬似尻子玉ってのがあるんですよ。尻子玉抜かれないように、お尻に入れとくやつ。
カッパが 尻子玉とったどーー!! ってハシャいでる間に、バキューン!で一発ですよ」
僕「そんなんあんのか。 でも、擬似尻子玉一個入れても、カッパが数的優位作ってきたら意味無いじゃん。」
「…って思うでしょ?」
僕「…え?」
「そこで開発されたのが、アナルパールなんですよ。」
僕「…へー。」
「カッパと戦をするときは、部隊長が兵士を集めて入れるわけですよ。 アナルパールを。 みんなで。」
僕「…。」
「そりゃあ、気持ちいいもんさ。老いも若きも尻を出してさ。
戦場はつかの間のお祭り騒ぎだね。」
僕「…。」
「そうはいっても、戦場をナメちゃいけねぇ。
アナルパール入れたあと、うんこしてぇ、とか言ったら、部隊長にドヤされちまうからな。 てめぇ、死にてえのか…!? ってな。」
「まあ、そのあと、予備の尻子玉くれるんだけどな。 だって、戦場が一番じゃん。
生命を守らなきゃいけない、って痛感するのはさ…。
アナルパール余ってるから貸す、って言ってたじゃないですか…、隊長…。
そんなウソ、ついちゃダメですよ…。」
カッパと殺しあうと人生の深みがぜんぜん違うってことを実感したところで、今週のオモコロまとめ(6月23日~27日)をどうぞ!