1月27日(土)、いま爆裂的な大ブームを巻き起こしているインドアクション映画「バーフバリ 王の凱旋」の応援上映「絶叫爆裂マサラ上映〜Wooooow!!(王)を称えよ!篇〜」に参加してきました。

 

 

 

【バーフバリ 王の凱旋とは】

 

暴君の手に落ちたマヒシュマティ王国を因縁がありまくる男シヴドゥが奪還するという、シンプルなストーリーながらあらゆる常識と想像をぶち壊すとんでもないスケールのものすごいインド映画、それが「バーフバリ 王の凱旋」です。かなり話題になっているので一度はその文字列を見たり、耳に入ってきたりしたのではないでしょうか。

 

私は昨年末にひっそりと小さな映画館で見たのですが、こらも〜応援上映で叫びながら見ないとアカン!ということで2時間で売り切れたチケットも何とかゲットして、当日に臨みました。

 

 

 

 

会場はキネカ大森。準備は万端です。

 

 

 

 

会場はコスプレOKということで、「木」、「デーヴァセーナ」、「シヴァガミ」、「木」のコスプレをされている方もおりました。木、見た方はもうお分かりですね。ちなみに真ん中はナン子ちゃんというゆるキャラです。本編には登場しません。

 

 

 

 

入り口前には、クラッカーと紙吹雪がサービスでもらえました。最高のタイミングで鳴らしたり、紙吹雪を散らせばバーフバリと一体になれるのです。

 

 

 

 

上映前に、シヴァガミ様に扮した劇場スタッフからの前説、そして同時に応援上映を行っている塚口サンサン劇場と中継をつなげて応援合戦をするなど、事前の盛り上げはバッチリ。日経新聞の取材も入っていました。

 

肝心の応援上映の様子なんですが、上映中は撮影できないのはもちろんのこと、そもそもそんなことやってる場合じゃないので、フリー素材とリアクションのみでお知らせしたいと思います。

 

 

 

 

 

うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!

 

 

 

 

 

最高が最高を呼び寄せて無限の最高が連なっていくうううううううううううう〜!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

木〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!

 

 

 

 

 

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああすげええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

終わりました。叫びすぎてのどが枯れましたし、映画なのに疲れてヘトヘトです。しかし、こんなにも充実感に満たされた鑑賞後感は他を探しても見当たらないでしょう…。足元には、紙吹雪が舞い過ぎて大変なことになっていました。少しでも臨場感が伝われば幸いです。

 

 

 

 

最後はみんなでお片付け。ここまでが絶叫爆裂マサラ上映です。

 

いや〜〜〜〜バーフバリ、マジで最高過ぎるので応援上映があれば是非見に行ってみてください。