辛いものが好きな人に朗報です。

 

明太子の老舗メーカー「ふくや」が販売している「辛皇 ホットエンペラー」を食べてみて下さい。

 

なぜなら、辛くて美味しいから…。

 

 

 

 

 

 

開けた瞬間から色がすごいことになっていて「こいつは…やるぞ…」という気分になります。

 

しかも、ただでさえ辛そうなのに別途で「辛皇醤」というバラ子(明太子の皮を外した粒)入りの激辛ソースも入っているというこだわりで辛いもの好きならたまりません。

 

ちなみに明太子は大きめのやつが3本入っています。

 

 

 

 

ホットエンペラーには通常の13.5倍、別途のタレに至っては25倍のカプサイシンが含まれています。(100gあたり比較)

 

 

 

 

袋から出した状態です。

 

普通の明太子には無いただならぬオーラを感じます。

 

 

 

 

それではさっそく頂いてみます。

 

 

 

 

「辛い!たしかに辛いけど、辛いだけじゃなくてしっかりと明太子の旨味もあるからカラくて美味しいカラ美味しい!!!!」

 

 

 

 

つぎは辛皇醤をかけてみます。

 

赤い文字と赤い蓋が「危険」を感じさせてくれます。

 

 

 

 

濃い赤色がどす黒い赤色に変化しました。

 

これはもう辛いだけで美味しくないのでは…?

 

 

 

 

「痛い!痛い!辛いを越えて痛い!顔の毛穴が全部開いて汗がめちゃくちゃ出てくる!!でも明太子スパイスと明太子が合うからカラくて美味しいカラ美味しい!!!!」

 

 

 

 

最後に白いご飯と合わせてみることにしました。

 

 

もちろん…

 

 

 

 

 

「カラ美味!」

 

 

米と合わせるなら辛皇醤をかけない状態、お酒のおつまみなら辛皇醤をかけて食べるのがオススメです。

 

辛いもの&明太子好きだったらこの商品は絶対にハマると思うので気になった人は是非食べてみてください。