kaisetsu

 

前回までのお食い初めはこちらから→

 

 

 

 

 

01

 

株式会社バーグハンバーグバーグのまきのと申します。

 

本日は、人生で初めてあんまんを食べる姿を見てください。

 

 

 

 

02

 

Q.何故、今まで一度も食べたことが無かったんですか?

 

「あんまん食べる」っていう選択肢、あります?あんまんを買うってことは必然的に肉まんも売ってるじゃないですか。そっちの方が絶対おいしいでしょ?寒い日にあんまんに挑戦して、美味しくなかったらどうします?心はもっと寒くなると思うんですよ。「肉」と「あんこ」なら完全に「肉>>>>>越えられない壁>>>>>あんこ」じゃないですし、おいしいことが約束されている肉まんを裏切ってまであんまんは食べないな…と思って、今まで避けてきました。

 

 

〜それを聞いた同僚のコメント〜

・「皆さん、これフリです。どうせ美味いっていいますので」

・「そろそろここで言うこと無くなってきた」

・「髪を切れ」

 

 

 

 

ということで、実食いたします。

 

 

 

 

 

03

 

日に日に見学者も多くなってきています。

 

 

 

 

 

04

 

 

ぱく

 

 

 

 

 

05

 

ふむ…

 

 

 

 

 

06

 

甘くておいし〜〜〜〜〜〜〜っっ!!!!あはは!

 

肉まんとは全く別ですね!中身のこしあんがじんわりと口の中に広がり、その甘みが肉まんとの決定的な違いですね…。あったくて、甘くて、おいしい…これはまさに冬の新定番!!!また食べたことない皆様、是非一度お試しください。あなたの中の価値観が変わるでしょう…。

 

 

 

07

 

 

うまさの余り、かなりニヤニヤしながら完食しました。それではさようなら。

 

 

 

yokoku

>>画像クリックで次のお食い初めへ