kaisetsu

 

>>前回までのお食い初めはこちらから<<

 

 

 

 

 

 

 

株式会社バーグハンバーグバーグのまきのと申します。

 

本日は、人生で初めてデカビタC、ドデカミン、リアルゴールドを飲む姿を見てください。

 

 

 

 

 

 

 

Q.何故、今まで一度も飲んだことが無かったんですか?

 

以前の回と理由がかぶってしまうのが恐縮なんですが、やはり味の想像がつかない、得体が知れない、というのが怖いんですよね。何色かも分からんし。でも前に飲んだオロナミンCはめちゃめちゃ美味かったので、期待できると思います。

 

 

 

〜それを聞いた同僚のコメント〜

「先週の次回予告、チェリオじゃなかった?」
「髪を切れ、変な服を着るな」

「チェリオがどこにも売ってなかったらしい。下調べしとけ」

 

ということで、実食いたします。

 

 

 

 

 

 

まずはデカビタから…ンギッンギッ

 

 

 

 

 

 

うまいです!!!!!

 

あれですわ、オロナミンCとほぼおなじ味。ということは、うまいということです!!!!!やはりこの手の飲料は、うまい。この法則はどうやら間違いではなさそうです。

 

 

 

 

 

 

そしてドデカミン。ギギギギギッ

 

 

 

 

 

 

うまい!!!!!というか味一緒ッ!!!!

 

デカビタとほぼおなじ!でもこっちの方がけっこう炭酸強くて個人的には好きです。味の濃いもの、炭酸の強いもののようなパワー系食物が好きなので…。しかし似てる…。

 

 

 

 

 

 

最後に、リアルゴールドもついでにいっときます。ほごっ

 

 

 

 

 

 

レモンの炭酸飲料!!

 

でした。普通に爽やかになる清涼感と飲みやすさ、「本物の金」とは何かを改めて考えさせてくれる良い飲み物です。

 

 

 

 

 

 

 

この中では…ドデカミンが一番好きでした!皆もコンビニへ、走れ〜!

 

 

 

 

 

【悲しすぎるお知らせ】

 

10年育てた個人アカウント「@yuuki」が凍結の憂き目にあってしまいました。新アカウントを作成したのですが、ようやく到達した5ケタのフォロワーを失う結果になり、紛失したクレジットカードの再発行手続きを10月あたまにしたのにまだ届きません。哀れだと思ったら新アカウントへのフォロー&励ましのお便りをお願いいたします。

 

 

 

>>画像クリックで次のお食い初めへ