そんな情報を聞いたので、死ぬほどルートビアを飲むべく沖縄へと向かいました。

 

なぜなら死ぬほどルートビアが好きなので。

 

 

飲むサロンパス!? ルートビアが美味しいって事を伝えたい!

 

 

 

訪れたのは、沖縄にしか店舗がない「A&W」というファーストフード店です。

 

 

 

 

店内にはさっそく「ルートビアおかわり無料」の表示が!!

 

 

 

 

レジにも 「ROOT BEER FREE REFILL」の表示が!

 

REFILLの意味はわかりませんが、たぶん「死ぬほど飲め」という意味だと思います。

 

 

 

 

注文したのは「ビッガーチーズバーガーにカーリーフライをつけたセットです。

 

 

 

 

ハンバーガーもカーリーフライも美味しそうなんですが、僕にはもうルートビアしか目に入りませんでした。

 

都内だとお店で飲める事はほぼなく、缶で買って飲むしかないのでファーストフード店で気軽にルートビアが飲めるというだけで感動ものなんです。

 

 

 

 

 

 

 

うわあああああああああああああああああああああ!!!!!!

 

 

 

 

 

美味しすぎて一瞬で無くなってしまいました。

 

 

でも…

 

 

 

 

ここは永遠になくなることのない母なるルートビアの大地。いや海。

 

店員さんにお願いして2杯目をもらいました。

 

 

 

 

「いやー沖縄のご飯っていいですよね。今日は朝からジューシーおにぎり(沖縄の炊き込みご飯)と沖縄そば、その後すぐにステーキとタコス、さらにサーターアンダギーとマンゴーとブルーシールアイスも食べたんですよ。全部おいしかったな〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沖縄のごはんは美味しい。