社会人になってから、ぼちぼち一年。働き始めると恐ろしい速度で金が貯まるなあ、学生の頃とそこまで生活変わってないんだけどなあ……と不思議に思っていたら、家賃を半年近く滞納しているだけでした。

 

 

どうも、こんにちわ。30万円ぐらい貯金が吹っ飛んだマッハ・キショ松です。リアルな残高って逆に、安心しますね。

 

 

しばらく特集書いてないので、先週から特集のネタを考えていました。ルーズリーフに「おちんぽちゃんの嫁入り」「ルンルン気分のアナル」「スクール水着」「スクール水着」「スクール水着」などの単語を書き殴ってはムラムラしてきてひとシコり、また書き殴ってはムラムラしてきてもうひとシコり、という生活を繰り返していたら、あっという間に1週間。

 

 

ありとあらゆるアダルトサイトを巡回して、僕は「スクール水着に母性を求めてはならない」という鉄の掟を打ち立てるに至りました。

 

 

特集のネタなんてちっとも進んでませんよ? ずっとオナニーしてたんだから、当たり前じゃないですか。「二兎を追うものはちんぽを得ず」という古い格言の通り、男の人生っていうのは「シコる or ALIVE」なんですよ。

 

 

今週は、「ルンルン気分のアナル」よりは高尚なことを書かねばと思い、「明朝体みたいなアゴしてるネ。……へぇ~、美術部なんだぁ。ちょっと意外カモ?」とか「フリーター、8つ目の便器を買う」とか書き殴っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウソです。

 

 

今週も何にもネタが作れなかったところで、今週のオモコロまとめ(2月9日~13日)をどうぞ!