どうも、こんにちわ。マッハ・キショ松です。

 

 

今日は関東地方で、雪が降りましたね。僕の住んでいる東京は、二年連続の大雪です。わりと珍しいことみたいですね。

 

 

 

去年、大雪が降った夜は、僕、テンションがあがっちゃって「ひとたび若ハゲが足を踏み入れると、カップルへの嫉妬で血が煮えたぎる。あと、家に帰ったあと、オナニーがすごく気持ちいい。想像力の豊かさが違う」ということで有名なサンシャインシティの展望台に行きました。

 

去年は、東京ではありえない5~10センチくらいの積雪。そんな中、展望台に来るカップルなんているワケない、だったら一人でも恥ずかしくないはず……!!

 

行く途中で猛烈なゲリに襲われるファインプレーを見せつつも、なんとかサンシャインシティに到着しました。胸はどきどき、ケツはヒリヒリ。肛門から順番に全身が張り裂けそうな思いで、展望台へのエレベーターに乗り込みました。

 

思った通り、展望台のカップルはほぼゼロ。よっしゃ!オレは間違ってなかったんや! とりあえず、ウォシュレットのあるトイレはどこだ! どこなんだああああ!! と悶えながら、外の景色に目をやると。

 

すんげえ吹雪。窓の外が真っ白で、なーんにも見えねえの。数十分粘ったけど、かろうじて見えたのはヤマダ電機の看板だけっすよ。あと、大雪で帰れなくなって窓際で抱き合って寒さを癒やそうとする、一組の高校生カップル。く、くそおおおお!!! よりによって最強のラブラブカップルが来てんじゃねえかあああ!!!

 

 

 

帰った後のオナニーはやっぱり格別でした。やっぱり、生で見た後はリアリティが違うよね。今週のオモコロまとめをどうぞ!