どうも、こんにちわ。マッハキショ松です。

 

 

昨日、働いていた会社をやめました。これからは長~い会議や毎朝の出勤が無いかと思うと、解放感がたっ……たまらん……!!

 

 

 

 

 

僕はほとんど外出しなかった時期があります。基本的に、インターネットかテレビで1日過ごしていて、外に出るのは、田んぼを見るときか(当時好きだった)、ブックオフに行くとき(今も好き)だけ。一年半くらいそんな生活だったかな。

 

 

久しぶりに学校に行ったときは

 

 

「ここ家じゃなくて教室なんだ! ということは、おならは我慢しなくちゃいけないんだ!!

 

 

大人になったら、一生こんな生活が続くのか。世の中って理不尽だな。」って衝撃を受けましたね。

 

 

あの頃の純粋な気持ちを忘れないまま24歳になり、半年で仕事をやめるに至りました。

 

 

 

会社や学校に行かなければ、いくら屁をこいてもいい

 

 

 

すごくない? ほんのちょっとの勇気とわずかなお金があれば、屁の自由は手に入ります。どんなおならをしても誰にも怒られない魔法の国は実在したんです。

 

 

破裂音のノーマルスタイル、あえて無音の、クールなスカシ。二連発、五連発、軽く漏れちゃってるお尻のデスボイスだって問題ない。好きな屁を自由に奏でる、観客のいない演奏会。それが無職の世界。そういうことにだけ特化したユートピアです。

 

 

 

とりあえず今週末は尾崎豊の「卒業」を聞いて過ごします。今週のオモコロまとめ(11月24日~11月28日)をどうぞ!