どうも、マッハ・キショ松です。僕、5月8日が誕生日でして、24歳になりました。

 

オモコロ入って2度目の誕生日なんですよね。初めてインターネットに全裸を載せ、ヨピデミー大賞受賞という名目で晒し者になったのが22歳。それから毎月のように汁男優みたいな写真撮っては自分でモザイク当て続けてきたのかと思うと、胸にグサグサと刺さるものがありますね。

 

 

 

…まあ、でもね。 悪い事ばっかりじゃないんですよ。 兄からは「失望した」ってタイトルの長文メールも来ましたけど、いいこともあったんです。

 

 

 

実はね、誕生日に似顔絵もらったんですよ、オモコロライターの石垣りょうさんから。

 

 

 

こんなことしてて誕生日プレゼントがもらえるようになるなんて思ってなかったんで、ホントうれしかった。 普通に生活してたって、似顔絵ってそうそう描いてもらえるもんじゃないじゃないですか。スゲー嬉しかったです。

 

 

 

思ったね、人生は賭け事と一緒だって。何も賭けない人は何も得られないんだなって。 web上とはいえ人前に出るんだったら、腕まくり尻まくりは当たり前って気持ちでやってきた甲斐がありました。

 

 

 

 

見てください。これが、僕のもらった誕生日プレゼントです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BnCxTZBCAAEILAV_mini  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

喉仏、多くね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

unnamed_mini

 

 

iPhoneの壁紙にしてるけど、やっぱしっくりこないところで、今週のオモコロまとめ(5月12日~5月16日)をどうぞ!