ラジオ漫画犬咆哮編55「高ぇスーツを買うということの巻」

※ダウンロードはこちらから

 

本日のお品書き


・ワシわい
・初心に返る
・ゆとりちゃん2周年
・スーツの価値
・経営者のコスプレ
・アジア人の小男への仕打ち
・she is beautiful第一巻が出る
・重ためお便り祭り
・曖昧な関係性の男友達A
・喋りながら手を離す
・いっちゃおおじさんといいじゃん先生
・誰も傷つけずに生きていく
・建前と理想
・セ○クス様へのお伺い
・山は登りたい人が登る
・セ○クスの範囲
・なんでもOMC
・敬老の日
・she is beautiful第一巻が出る

 

YOUTUBE版はこちら

●現在募集中のコーナー

「怪談・奇談」
ゾッとする話、不思議な話、奇妙な話をお寄せ下さい。怪談奇談の類であれば出てくるものがお化けでも人間でも、あるいは何も出てこなくても大丈夫です。


「ニホンオオガマシ」
周りにイケてると思われたくてした、威嚇のためにした「かまし」について教えて下さい

「なんかある。」
ハッキリとした性的嗜好や趣味ではないけど、何か気になる。何かエロい気がする。なんかある気がする。そんな予感のする物や事やエピソードをお寄せ下さい。

 

「別にええねんけど」
別にいいんだけど、言うほどのことじゃないんだけど……
ただ少しモヤッとしてることを教えて下さい。

 

「エウレカ!!!」
誰に教えられたワケではなく、自分で「これって、こういうことか!!!」と
発見した時の感動「分かった!!!(エウレカ!!!)」体験をお教え下さい。

 

 

「お前らAVどこでヌいてるんだ総選挙」
みんなはどこでピークを迎えているのか、そこに年齢差、男女差はあるのか?
老若男女のデータを集め、アカデミックに分析したいという私利私欲のためにメールを募集します
「自分はここでヌいております!」というあなたなりのご意見を是非お寄せ下さい
性別・差し支えなければ年齢も併記して頂けますと幸いです
ご協力のほどなにとぞよろしくお願い致します。

 

 

◆電子おはがき◆

その他コーナー以外のご意見ご感想もお待ちしてます!自由だ。