みなさーん!

してますか⁉

 

 

  

 

 

 

私じゃないんかい

 

 

自分がおこがましい!
みてらんねぇよ!きつすぎる!思春期特有の根拠のない自信。あれ何なんですかね。
私がいても退屈な掃除の時間だったのか・・キツイ
あー嫌!嫌!嫌!そわそわしていた自分が嫌!好きな人との思い出より自分がキモかったことのほうが鮮明に覚えている。

 

 

 

ということで

 

みなさん!この傷舐め合いませんか
成仏させましょう

 

今回コロモーでそんな恋愛エピソードを皆さんから募集しました!

https://coromoo.com/question/331694

 

ありがとうございました!
僭越ながら漫画にして紹介させていただきました!
(性別や見た目など想像で描いてしまった部分があります。ご了承ください。)

 

 

 

 

 

「モモに似てる」

 

 

と、当時気になっていた人に言われて、TWICEのモモかと思って容姿を褒められた!とぬか喜びしていたら、後になって「モモ」とは彼が家で飼っているパグの名前だと判明した。                                                 漢字学習さん

 

 

 

 

 

 

犬かい

 

脈絡なく意味深なことをに急に言われたら戸惑いますよね。ましてや気になってる人に・・
無邪気な人なのかなと勝手にイメージさせていただきました。
すごくいいですね。心許している感じもする。愛犬と同じくらいかわいいってこと⁉

 

 

グループの発表係を代わってくれた

 

 

人前が極端に苦手なのに学年の前でグループの研究結果を発表する係になってしまい絶望していたら「俺がやるよ」と代わってくれた。優しいなとドキドキしたが、ただ発表を台無しにされたくないだけだった。                                    とまろさん

 

 

 

 

優しさであれ

 

理由は何であれ行動力のある人はより魅力的に見えますね。
学生時代のほうが皆の前で発表するの辛い・・・これは好きになります。

 

 

 

高校の頃、自分と同じくらい成績がギリギリだった男子に

 

 

「もしダメだったら一緒に留年しようね」と言われてドキドキしてたのに、その人は無事卒業、自分だけ鬱になって留年しました。
あと普通に彼女作ってました。                                       mnmさん

 

 

 

 

は?

約束したじゃん

二人きりの教室で補修とかしていたら素敵だなと想像してしまいました。
そうやって言ってくれたことは嬉しいですよね。青春・・・

 

 

 

毎週のように家に来る異性の友達

 

一緒にマリオカートしたりお酒飲んだりマリオカートしたりしてた。冬にはバイオハザードしながら一緒の毛布にくるまってた。もー付き合ってるみたいなもんやんwって思いながら告白したら「は?なんで?」って言われた。ただ単にゲームやりたいけど買うほどじゃないからゲームしにうちに来てただけだったみたい。マジかよ。                                           星が降る夜に君と さん

 

 

 

もてあそぶな!

 

ちゃんと想いを行動に移して告白して偉い。
無自覚に距離感が近いと、誤解を生むことを相手には知ってほしい。

 

 

 

 

彼女への練習台にされてた

 

ラインとか電話で「女の子って○○とか好き?」と行動やプレゼントについて聞かれて「私なら嬉しいけど〜(バレバレだぞ///)」とか答えてたら全部彼女にあげてた、本当に何。                                                   あげだしさん

 

 

 

 

練習すな!

自分の力で立ち向かってください。

 

 

 

 

 

調理実習で同じ班だったから「味見して」って言われた

 

それだけで???と思うでしょ?それが正常です私はイカれていた何故なら中学生だったから。
具体的な行動を起こさないでよかったけど暫くうっすら好きでした。
齢をとればこういうのって恥ずかしく無くなると思ってたけど恥ずかしいエピソードが増えて相対的に思い出す頻度が減るだけでもうやだやめてくれぇ                            sanさん

 

 

 

 

 

 

それは好きになるよ~!!!!

調理実習の時間って特別感ありますよね。ましてや味見など頼まれたら・・
特別な瞬間になりますね。
小学生の時家庭科で作ったドラゴンエプロン、着てほしい。

 

 

 

オタクとだけは付き合いたくない

 

 

クラスの女の子とオタク話で意気投合してよく喋るようになって「脈ありに違いない、折を見て告白しよ」と思っていたら他の人と「オタクとだけは付き合いたくない」と話しているのを聞いた。                                            ナ月さん

 

 

 

そりゃないぜ

 

限られたクラスメイトの中で、趣味が同じ人に出会い、楽しく会話をするという素晴らしい時間から急に奈落に突き落とされたような急展開。
カテゴライズしないで・・・

 

 

 

 

みんなありがとう

 

おかげで恋心が素敵な花火になりました・・・

 

 

お陰でお風呂で思い出して苦しむ頻度も減りそうです。
皆で成仏させていこう!