(……オモコロブロス編集部から電話だ)

 

 

「もしもし?」

『お疲れ様。鎧坂って1人暮らし始めてしばらく経ったと思うけど東京にはもう慣れた?』

「いや全然ダメですね。見ての通り部屋に何もないので。webライターってこんなに苦しい仕事だったんですね」

『違うと思うよ?』

 

『そんな鎧坂に朗報なんだけど……実は今回オモコロブロスでPR記事をお願いしたくてさ』

「ア!?案件!?」

 

『【一人暮らしに最適な便利アイテム】をPRするお仕事を請けたから、ここは一人暮らしのお前に使ってもらって、忖度なしでレビューしてもらえると嬉しい』

「一応念のため確認ですけどPR記事て……それにかこつけて色々経費でモノを購入してもいいってやつですよね!?

『撮影に必要なものならね!届き次第存分に“PR”して生活に役立てちゃってくれ!!! 』

「ッ……!!!」

 

 

「はい!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで『神谷活心流 神谷薫モデルの木刀』をご紹介します。

 

 

(この記事は、現在『るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-』を放送し、限定グッズ販売も行うアニマックスの提供でお送りします♪)

 

 

木刀のPR記事

いっけぇぇぇーーーー!!!

ご覧の通りシンプルながら最高にカッコいい神谷活心流の木刀の紹介だ!!!

 

特筆すべきは柄部分!  何と「神谷活心流」の文字が刻まれているぞ! これで薫殿とお揃いでござるな!!!

 

 

実用性

神谷活心流、それすなわち「人を活かす剣」

アイデア次第では私生活のサポートアイテム』としても大活躍だ!!!

 

ドッ

 

NICE。

 

 

まとめ

↑めっちゃいい奴そう

いかがでしたか? 

部屋に飾ってインテリアとして眺めるも良し!実際に手に取って振り回してみるのも良し!

自身の空中ガードのモーションに使用するのも良し! とにかく楽しみ方は貴方次第!!!

 

みんなも買おうぜ! 木刀!!!

木刀最高!!!!

 

 

……よし。そんじゃ記事提出してガチエリアやるか……

 

 

ガラガラ

 

え?

 

 

で……

でっかいティラノサウルスだ……

 

おいでっかいティラノサウルスがやってきたぞ!?!?

 

ギャオーン(お前めっちゃイカした木刀持ってんじゃん)

ギャーン?(触ってもいい?)

 

「バカテメ! これは俺が身を犠牲にしてようやく手に入れた戦利品やぞ!!!」

 

「そう易々と渡してたまっかよ!!!」

 

ブンッ

 

ドッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドォォォン

 

カランカラン….

 

スッ……

ギャギャギャ(あいつが紹介しそびれてたから補足すると、この木刀は『赤樫』と呼ばれる木材で製造されているぞ)

ンギャンギャ(繊維が粗い分、ずっしりしていてとても頑丈だ。その性質から木刀以外にも数多くの武道に使われていたりするぞ。赤樫といえば木刀、木刀といえば赤樫と言われるほど有名だ!)

ゴギョン!(とにかく手によく馴染むぞ! これはとてもいい木刀!

 

 

チクショウ……あの野郎……俺を出し抜いてしっかり商品紹介してやがって……

 

やるしかねぇ……商品紹介で上回るにはもっとデカい……

 

もっとデカい商品紹介をぶつけるしか…….!!!

 

!?

 

 

というわけで

 

 

これから『斬馬刀』をご紹介します。

 

 

いっけぇぇぇぇぇぇ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

負けちゃった😭

 

おわりに

いかがでしたか?

俺はあの対決の後全身の骨が砕けました。全治1年だそうです。チャージ1年。

 

今回紹介した『神谷活心流木刀』ANIMAXストアで限定購入することが出来ます。木刀以外にも剣心の履物をモチーフにしたげんべいコラボサンダルも発売中とのこと! 要チェックだ!

>>木刀の購入はこちらから<<

 

さらに、アニマックスでは
『るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-』
を毎週(土)19:00~放送中! 10/7(土)14:30~19:30は第1話~第10話までを一挙放送するらしいので見逃すな!!!!!

>>番組詳細・視聴方法はこちらから<<

 

……というわけで全国のみんなで木刀を取り寄せまくって神谷活心流の全てを受け継いだ正統後継者になろう!!!

 

お取り寄せーーーー!!!

 

アニマックスさん、ありがとうございました。