こんにちは、鎧坂です。
今年の春から大学に進学したため都内で一人暮らしをしています。

 

そしてこちらが住んでいる部屋です。
上京時に母から言われた「無駄な買い物だけはするな」との約束(ゲッシュ)は今でも守り抜いています。

 

こちらが大学でのオンライン授業の様子。集中しているように見えますね。

今回はそんな大学に関係する『とあるSNS』のPR記事となっているそうです。俺がそんなことやっちゃっていいの!?

 

 

というわけで、

 

この記事は大学生専用SNSDtto』の提供でお送りします。

 

『Dtto』 ってなんだ!?

『Dtto』(ディット)

大学生専用でオープンな交流が出来るSNSコミュニティ。首都圏の大学ごとに設けられた掲示板で交流や雑談など活発なコミュケーションが行われており、新たな友達を探したり気軽に話したりする場所として活用されている

『Dtto』スゴみポイント登録時に大学の学生証が必須なので社会人は使えないこと! どうやら『大学生専用SNS』ってのはダテじゃないみたいだぜ!

 

……そういえばこの依頼を受けた時、ブロス編集部に「他にもライターいっぱいいるのになんで俺なんですか」って聞いたら、「オモコロ内に大学生が1人しかいなかったから必然的に決まった」っていってたの思い出したな……。

 

つまり倍率『1.0倍』ってわけか……

 

全ての受験が『こう』であってほしいぜ!!!

 

使ってみる

先ほど紹介した通り、『Dtto』には芸能ファッション勉強など様々な雑談スレがあるとのこと! どうやら通ってる大学のサークルの情報収集にも向いているらしい!

 

……あと俺も詳しくは知らないんですけども恋愛なんかの情報も満載みたいです。

 

 

ふ〜ん……

 

 

(……植物を育てている男子がタイプか…..)

 

(へぇ〜……)

 

 

 

 

 

オッッッッッッラァ!!!!!

 

ザッ

 

ザッ

 

ザッ

 

えー、理由は分からないのですが無性に植物を育てたい気分になったので購入してきました。

因みに観賞用トウガラシの花言葉は「生命力」だそうです。

 

俺の食料の半分を供給します。

 

『Dtto』はまだまだ拡大中

いかがでしたか?『Dtto』は現在都内の大学をはじめとしてサービスをどんどん拡大しているそうです。
みんなも自分の大学を申請すればその大学専用の掲示板が用意してもらえるかも!

 

さらに!11/15からDtto上でオンライン学園祭が開催されるそうです。Dttoに投稿された大学生たちの様々なクリエイティブが閲覧できたり、オンライン上で楽しめるゲーム企画などが盛りだくさん。なんとViviのファッションモデル藤井サチさんも登場するという噂も俺の耳に届きました。真実かどうかは実際にDttoの海に潜って確かめてみてください。

 

>>Dttoオンライン学園祭の詳細はこちら<<

 

因みに俺は勢い余って観賞用トウガラシに食料を全部供給してしまったのでここまでのようです。

学生のみんなはちゃんと『Dtto』で観賞用トウガラシの育て方をチェックしよう!!!

 

『Dtto』最高だぜ〜〜〜!!!

 

>>Dtto公式サイトはこちらから<<

>>iOSアプリはこちら<<

>>Androidアプリはこちら<<