みなさん、こんにちは!お家探検家のモンゴルナイフと申します!

普段は、家の中に散らばっているパスタの破片や小銭を発掘して暮らしています!

 

しかし東京に珍しい渡鳥がやってくる季節なので、真剣ウォッチングしていきたいと思います!

 

今日ウォッチングする鳥は、善善常鳥(いいとこどり)という非常に美しい鳥なんです。

 

し!お静かに!

善善常鳥は音に敏感で、大きな音を聞きつけると一斉に金品を奪いに来るんです!

そこのあなた、カルティエのリングなんてしてたら指ごと持っていかれますよ!

 

この資料を見てください。椰子の木にたくさん善善常鳥が止まっているのが見えますか?

椰子の木の下のコメ兵があるので、キラキラしたものを売りに来た人を狙っている様子です。

 

ここまで密集しているのは、とても珍しいことです。

 

そしてなんと!

その善善常鳥が私の家の中に巣を作ったという目撃情報があったんです!

金品を全て外して、早速観測にいきましょう!

 

ありました!これが善善常鳥の巣です。

金品を食べて産んだタマゴ、とてもカラフルですねえ。

 

あ!

 

タマゴの下に何かが隠されています!

 

これは……!

 

エクセルの限定ネイルポリッシュ〜〜〜〜〜!?

全然お店にないと思っていたら、善善常鳥が巣に隠していたんですねえ。

 

左からexcelの2021 SPRING LIMITED COLORS

①NL20ソルティレイク(偏光カラーパール)

②NL21 ピスタチオパイ(微細ゴールドパール)

③NL23 ハネムーン(虹色ホログラム)

 

1つ1つの名前と色がマッチしていて素敵ですねえ。

日向で眺めると偏光パールが、銀河を作っているように見えて吸い込まれそう(気持ち)

 

塗ってみたんですけど、2度塗してしっかり発色!ああ好きです。

つるつるとした質感にしたかったので、追いトップコートもしています。

 

包容力のあるくすみ色で、塗るだけで手元が都会になって楽しいし

日光と遭遇した時に、キラッと光るパールの色で全然違う印象になるのがおもしろいですねえ。

 

もうかなり夏だけど、春の限定ネイル良すぎ〜〜〜〜〜〜〜〜!

 

善善常鳥ありがとう!

 

嬉しいパワーが爪に集まっちゃった!

 

くう〜気に入っちゃたあ〜!このかわいくなったお爪を見せびらかしに、早く街に出たいよう

 

 

 

手に生命(いのち)

が宿った!?

 

パタパタパタ……

 

行ってしまった……。また来年の夏に帰ってきてね……!

 

 

手が飛んでいくことなんて絶対ないので、安心してお爪をかわいくして見惚れましょう!

エンジョイサマー!

created by Rinker
excel(エクセル)
¥2,500 (2024/03/28 23:35:37時点 Amazon調べ-詳細)