kaisetsu

 

>>前回までのお食い初めはこちらから<<

 

 

 

 

 

 

株式会社バーグハンバーグバーグのまきのと申します。

 

本日は、人生で初めてチェルシーを食べる姿を見てください。

 

 

 

 

 

 

 

Q.何故、今まで一度も食べたことが無かったんですか?

 

毎度恐縮ですが、「何味やねん???????????」という思いがあるからです。味の想像の余地がないですよね、「チェルシー」って言われても…。あとチェルシーは女の食いもんだと思っていたので幼少の頃から食べたことがありませんでした。母が買ってくることも無かったし、あっても避けていましたね。

 

 

 

〜それを聞いた同僚のコメント〜

「バターとヨーグルトって書いてあるだろ」

「まだやってたの?」

「髪を切れ」

 

ということで、実食いたします。

 

 

 

 

 

 

まずはヨーグルトスカッチ味から。あ〜〜〜ん

 

 

 

 

 

 

 

 

うめっっっ!!!!

 

ハイチュウぐらいの柔らかさだと思ってたんですが意外や意外、なかなかの硬度があって溶かしながら食べていくスタイルでした。皆さんご存知でした?そしてヨーグルトの味が染み出してきて、口の中に幸せが満ち溢れてきますよね…。これは好きな味だ…。「大切なひとにわけてあげたい」というコピーもまさにその通り。誰かに分けたくなることは確実…!

 

 

 

 

 

 

 

ついでにバタースカッチの方も食べてみましたが、個人的にはヨーグルトの方が好きでした。おいしかったけど割愛します。

 

 

 

 

 

 

チェルシー、めちゃめちゃ美味しいので皆さんも食べてみてくださいね!!!

 

それではさようなら。

 

 

 

 

 

>>画像クリックで次のお食い初めへ