kaisetsu

 

前回までのお食い初めはこちらから→

 

 

 

 

 

01

 

株式会社バーグハンバーグバーグのまきのと申します。

 

本日は、人生で初めてブタメンを食べる姿を見てください。

 

 

 

 

02

 

Q.何故、今まで一度も食べたことが無かったんですか?

 

いや、そもそも「ブタメン食べる場面」って何ですか?そんなのあります?私は34年間 質実剛健に生きてきましたが、そんな状況はありませんでした。逆にどういったシチュエーションで食べたのか、教えて欲しいものですね…。

 

 

d8fbf12f5ceddd6b1e64deeb069eff03

 

 

中でも今回はアンケートの結果が興味深いものでした。なんと36%も食べてないんですよ。いつもは「食べてない」が10%とかその辺りなので、これはこのコンテンツ始まって依頼の高い数値でした。

 

 

 

03

 

あとここ、輪郭の黒い線が飛び出してます。

 

 

〜それを聞いた同僚のコメント〜

・「質実剛健に生きてたらあんまんも食べるしレモンティーも飲むだろ」

・「食べてないくせにどうでもいいところを注目するな」

・「髪を切れ」

 

 

 

 

ということで、実食いたします。

 

 

 

 

 

04

 

お湯を入れて3分待ってる間、こうやってフォークを刺して固定するのが「ブタメンあるある」なようです。後輩のARuFaに教えてもらいました。

 

 

 

 

 

05

 

サクッ

 

えっ!?!?具がない!!そんなことある!?あるの…?

 

 

 

 

 

06

 

まあそれは置いといて、いただきます。ずぞぞ

 

 

 

 

 

07

 

……!

 

 

 

 

 

 

08

 

うめっっっっっっっ!!!

 

普通にカップヌードルをほぼ再現していながら、ちょっと小腹が空いた時にピッタリの量!具がないのはネギが歯につかないように、ブタの目が回ってるのも、おいしさの余り卒倒してるからなんでしょうね…。もっと身近なところにおいてくれればサッと買ってたのに!

 

 

 

09

 

麺も普通に長いし、まさにカップヌードル。デスクにちょこんと置いてあるととても安心しますね。

 

 

以上です、それではさようなら。

 

 

 

 

 

yokoku

※ニコニコ生放送の予定です