どうも野田せいぞです。よく「元気ないね」って言われます。確かに堂々と「元気!」って言えないし、体もダルい。人質みたいな表情で生きています。

 

手っ取り早く、元気になる方法はないかな?って思っているとありました。

 

 

 

それは、にんにく注射だ!!

 

にんにく注射とは、疲労回復に重要な『ビタミンB1』をはじめとするビタミン類を豊富に含む総合栄養注射です。血行も良くなり、新陳代謝が高まる事で全身に蓄積された疲労物質を体外に排出させます。

引用:https://www.shiromoto.to/ct/injection
/faq/ninniku.php

 

スポーツ選手や芸能人が、よく使うイメージですね。無職の自分には身の丈に合っていないモノですが、元気モリモリになりたい気持ちは平等!!

 

行ってきます!!

 

 

 

 

病院へ着きました。

 

 

 

病院なので、体調を崩してる人が沢山います。

めちゃくちゃ体調がいい状態で病院へ行くのは、なんだか悪いことをしているみたいだ…

病院に貼っているポスターを見てお茶を濁しましょう。

 

 

未来の食べ放題がありました。

先の将来、食糧危機になった世界では、これが主流になるかもな…

そんなバイオハザードを思い浮かべていると名前が呼ばれました。

 

診察

 

医者 「今日はどうされました?」

 

野田 「ニンニク注射を打ちたくて…」

 

医者 「どこか体調が悪いとか、疲れ気味で体力つけたいとかですか?」

 

野田 「いえ、興味本位で…」

 

医者 「…」

 

病院に来て「興味本位で」という日が来るとは思わなかった。マッドサイエンティストの研究所に出向く主人公のようだ…嬉しい…

 

 

診察が終わった後にメニューをもらった。

 

あと素材を楽しむって意味でも、ベーシックの方がいいですね。

 

いざ、注入!

注射シーンがあります。苦手な人は注意してください。

 

 

これが、にんにく注射かあ…!

結構ドロッとしていてジェルみたいに濃厚!

スペシャルだと金粉も入っていたかもしれません。

 

 

 

看護師さん 「では入れますよ〜」

 

 

 

 

プス…

 

 

元気になっちゃったかも…!

 

 

こんな数秒で、体調がよくなる体験は初めて…

言葉にしにくいですが、血管が血じゃないものを運んでいるからか、鼓動が全身に響くような感覚がある…

その後に目のピントが合っていき、目の前の景色がワントーン上がった気がした。(個人の感想です

 

 

 

 

実際にぼくが元気になったかは、読者のみなさんに判断してもらいましょう!

 

 

 

野田せいぞ

 

 

にんにく注射を打った野田せいぞ

 

 

 

どうですか?

 

 

おしまい