どうも、ヒトカラ好きの加藤です。

 

今日は、アキバのパセラに来ています。

 

 

 

みんなでね、カラオケでお酒とか飲んじゃって。ね。もう最高じゃないですか。

 

これにさ、おいしいご飯があったら、もう言うことないんじゃないですか? ね? どう?

 

 

 

あら? このお鍋なに? 開けちゃっていいの?

 

 

 

あら~!?

 

 

 

二郎系ラーメンじゃ~~~ん!!!

 

はい。カラオケパセラ秋葉原昭和通り館で提供している二郎インスパイア系ラーメン「ラーメンパ郎」。それを鍋で食べられるのがこちらの「鍋パ郎」なんですね。

 

一部のラーメン二郎がやっているお持ち帰りの“鍋二郎”みたいなものが、カラオケ店で味わえるというわけです。

 

くっせぇ息で歌うぞ~~!!

 

 

 

取り分けると、小皿にでっかい肉がギリギリ乗っかる! 

 

 

 

麺もぷっとくて、二郎インスパイアとして美味しい!

 

 

 

人の歌を聴きながら、二郎系を食べてニッコリ。

 

 

 

むしろ、人の歌を完全に無視してラーメンに夢中になる者も…。

 

親せきにひとりはいるおとなしい子かい。

 

 

 

歌うもの、ラーメンを取り分けるもの、そしてただただ盛り上がる者…。

 

それぞれの楽しみ方で「カラオケルーム」を満喫できます。

 

 

 

7人で小皿2杯分を取り分け、それでもまだまだ麺もスープもたっぷり入っております。

 

最終的に、この鍋パ郎(4倍)を食べ終えた頃には、全員がお腹いっぱいになってました。コスパ良すぎ…。

 

みなさんも、普通のカラオケフードに飽きたら、カラオケパセラ秋葉原昭和通り館へ行ってみてはいかがでしょうか?

 

 

 

にしても、この「盛り上がる者」盛り上がりすぎでは?