omomail_title_nagata

 

 

 

お悩み

 

はじめまして。いつも楽しく拝見させてもらっています。

 

さっそくですが悩みを相談させてください。

 

 

わたしは今、不倫をしています。

 

不倫相手は配偶者と別居し、離婚の話し合い中です。

 

 

永田さんは所謂「略奪愛」についてどうお考えですか?

 

昼ドラ要素が強い相談をブチかましてすみませんが、永田さんの視点で、率直なご意見をお伺いしたいです。

 

 

(ふ菓子/26歳女性)

 

 

 

回答

 

そんなお昼12時台の視聴率が良さそうな質問を、女性経験がペラッペラのライスペーパーみたいな僕に聞かれても、

 

「ふ、ふふふふ、ふ、不倫は、い、いいいい、いけない、い、い、いけないこと、なんだな」とおちんちんをバキバキにしながら、裸の大将チックに言うことしかできません。

 

 

とはいえ、このまま「き、き、き、騎乗位は、お、お、お、女の人も、き、き、ききき、気持ちいいのかな…?」みたいなことを言い続けていても、本当にどうしようもないので、

 

なるべく頑張って回答させて頂きますが、客観性0のめちゃくちゃ個人の意見100%であることはご了承ください。

 

 

「略奪愛」について僕の率直な意見は、さっきもちょろっと書いたように「いけないことだと思う」です。

 

「ん? パーなの?」と思われてしまうような意見ですが、本当にそう思ってるんだから仕方ないじゃないか!!

 

 

あの、不倫とかの略奪愛って、最終的には「不倫で付き合った」という事実が、ウロボロスの蛇のように最後は自分まで飲み込んでしまうんじゃないかと思うんです。

 

だって、不倫で略奪して結婚しても、自分の旦那には「不倫で家族を捨てた」っていう実績が付くことになるんでしょ? それめっちゃ不安じゃない?

 

 

ペットショップで「前の飼い主を噛み殺した犬だけど、とってもあなたに懐いてますよ~」って言われて、その犬飼う? 飼わんくない? 「ヌハハ、面白い!」ってなる?

 

もちろん、「不倫されるような魅力のない妻が悪い。私は常に夫を魅了し続ける」と、行住坐臥真剣勝負という昔のヤバい侍みたいな考え方をする人もいると思うので、何とも言えませんが。

 

 

ただね、大体の人は家庭に「安心」を求めると思うんですよね。

 

 

相談者さんは不倫する側で、色々燃え上がって楽しかったかもしれませんが、それはオフェンスだからです。

 

文字通りフィジカルでガンガン奪いに行ってる時は楽しいでしょうよ。でも、奪われる側のディフェンスに回ったらつまらんぞ~。夫にちょいちょいプレッシャーをかけて、っていう地味な作業だぞ!

 

 

そういうことを考え出すと糞ダルいので、普通は相手のことを信頼してディフェンスも行わないものですが、夫に不倫の前科があったら話は別。警戒せざるを得ないからね。

 

一番安心したい場所のはずの家庭で、ちっとも安心できないんです。夫のチンポがしわっしわのビニールみたいになる日まで真の心の平穏を得ることはできません。

 

 

それって幸せなことなんでしょうか?

 

夫のポコチンがしおれていくごとに幸せに近づく、ってそんな夫婦の形があっていいのでしょうか?

 

 

まあ、いいならいいけど。

 

いいならいいけど、よくないならよくないと思います! 僕から言えるのはそれだけです! もう知らん! 人生全部自己責任! 勝手にしてくれ!

 

 

あと、話は変わりますけど、不倫した人は死後必ず地獄に堕ちますからね。必ず。

 

煮えたぎった鉛を飲まされ、錆びた円月刀で体躯を両断され、延々と針山を歩かされて、最終待ってるのは完全な無だからね。これはマジで。

 

 

それでもいいと言う覚悟がある方はやればいいんじゃないでしょうか?

 

なんかちょっと「大人な恋愛してる感」のためにやっていいことでは絶対ないからね。

 

 

軽い気持ちでやってしまっている場合も想定して、念のため言っておくけど、本当に畳の上で死ねると思うなよ。

 

お前みたいな人間の死に方は大量失血死か、下痢便出し過ぎ罪による斬首かのどっちかって相場が決まってるからな。

 

 

今後は世間様に顔向けしないように頭を垂れ続けて生きろよ、カス野郎。

 

以上!

 

 

 

 

 

 

 

 

お待ちしてます