DSC00372

 

こんにちは、セブ山(と「Palmi(パルミー)」)です。

 

 

 

最近、めっきり寒くなってきましたが、冬が近づくと人肌が恋しくなりますよね。僕のように長年、彼女はおろか女の子と接する機会がない者としては、なおさら…。

 

だからこそ、「どうやったら女の子にモテるのか?」というテーマは長年、僕を悩ませてきました。

 

そりゃ、お金持ちになったり、筋肉モリモリになったらモテるのはわかっています。でも、努力するのは嫌なんです! 手軽にモテたい!

 

 

 

 

 

何の努力もせずに楽にモテる方法はないのか!?

 

 

 

 

 

そんな一見、無謀だと思われた「何の努力もせずにモテる方法」ですが、実はその答えが、ひょんなことからわかったのです!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

station

 

話は飛びますが、先日、駅の改札を出ると、50歳くらいのオッサンの周りに若くて可愛い女の子が集まっていました。「変な組み合わせだなぁ?親子って感じでもないし…」と不思議に思ってよく見てみると…。

 

 

 

 

 

002

 

オッサンの足元には首輪をしたウサギが。

 

そう、そのオッサンに集まっていたわけではなく、
女の子たちは可愛いウサギに集まっていたのです。

 

 

 

しかし、ウサギの飼い主はオッサン。可愛いウサギと戯れるためには、汚いオッサンとも会話しなくてはなりません。

僕はこの風景を見て「その手があったか!」と感動しました。そう、簡単にモテる方法!それは………

 

 

 

 

 

003

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ikimasu

 

ということは、ウサギよりも可愛くて、ウサギよりもしっかりコミュニケーションが取れる
最新鋭コミュニケーションロボットをダシに使えば、もっともっと若くて可愛い女の子にチヤホヤされるはず! モテまくるはず!

 

そんなわけで、この俺が「21世紀のナンパはロボットを連れてやるべきだ」ということを証明してみせます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仮説の検証

DSC00379

 

さっそく、駅前でロボットを連れて立ってみます。

 

僕はこんな地味な見た目とは裏腹に、ゴリゴリの黒ギャルが大好きなので、今回は渋谷駅の駅まで検証してみることにしました。

 

 

 

 

 

DSC00409

 

実験を始めてすぐに、外国人観光客が足を止めてくれました。

 

 

 

 

 

DSC00415

日本のロボット技術に興味津々です。

(ギャル狙いでしたが、外国人っていうのもいいかも?)

 

 

 

 

 

DSC00419

 

ただし、僕は英語が一切わからないので、うまくコミュニケーションが取れずにしどろもどろしていると、いつの間にまわりにはお年寄りが!

 

ロボットはお年寄りにも人気のようです。渋谷なのにここだけ巣鴨になっています。
(熟女もいいけど、さすがに熟し過ぎ…!)

 

 

コミュニケーションが取れない外国人観光客、熟し過ぎなお年寄りは、僕がしどろもどろしているのをよそに、ロボットとひと通り遊んだら、どこかに行ってしまいました…。

でも、大丈夫!

 

 

 

 

 

DSC00438

 

ロボットは子どもにも人気だから! 子どもにこそ人気だから!すぐにチビッ子が集まって来てくれました!(20年後にまた会おうね!)

 

 

 

 

 

S000

 

その後も、チビッ子のロボット人気は凄まじいものがありました!
平日の昼間の渋谷のどこにそんなにいたんだ!?というくらい子ども人気がすごい!
みんな、ロボットと一緒に記念撮影していってくれます!

 

 

 

 

 

S001

 

子どもの記念撮影の列がひと段落すると、今度はまた外国人観光客が!
Oh! ジスイズ、ジャパニーズロボット~!

 

 

 

 

 

DSC00509

 

黒ギャルは一向に集まって来てくれませんでしたが、黒人のお兄さんは「ヘイ!ブラザー!」とロボットを抱きかかえてくれました。
「ヘイ!ブラザー」は、ロボットにも言うんですね。

 

 

 

 

 

012

 

その後も、年齢や人種に関係なく、いろんな人が話しかけて来てくれました。やはりロボットの人気は、年齢や国籍に関係なく揺るぎないものなんですね!
僕の読みは正しかった!

 

 

 

 

 

………でも。

 

 

 

 

 

………………でも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

013

 

全然、若くて可愛い女の子が集まって来てくれない…!

 

なんで? どうして?

 

若い女の子以外は、全員、集まってきてくれるのに!若くて可愛い女の子以外のすべての人類はロボットに興味を示してくれたのに!

 

 

 

 

 

014

 

心なしかパルミーも寂しそうです。

 

 

 

 

 

015

 

「ごめんよ、パルミー…俺が不甲斐ないばっかりに……」

 

感情がないはずのロボットにまで悲しい思いをさせてしまって心が痛い。
一体、何が間違っているのでしょうか?

 

俺のどこがいけなかったのでしょうか…?

 

 

 

 

 

016

 

途方に暮れていると、一人の女性が話しかけて来てくれました。
おっ、ついにロボットにおびき寄せられたか…!?

 

 

 

 

 

017

 

…と思ったら、フリーハグの人でした!

 

僕に話しかけて来てから、僕がロボットを連れていることに気付いたみたいです。せっかくなので、ロボットをハグしてもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何をしてもらいたいのかしっかり明示する

フリーハグをしている子と出会って、あることに気付きました。それは彼女が「フリーハグ」と書いたボードを持っていたことです。

 

急に話しかけられたら誰しもびっくりしてしまいますが、彼女は「フリーハグ」というボードを掲げることにより、自分が何者なのか、何が目的なのかを明示してしました。

 

これは、いちいち口で説明するのを省くどころか、相手の不安を取り除き、上手くいけば向こうから話しかけてきてもらうことを誘発します。

 

 

 

018

 

ということで、さっそくノートとマジックをコンビニで買うことに!「ペット禁止」と書いていたので、一応、ロボットは外で待機させておきます。

 

 

 

 

 

019

 

「何をしてもらいたいのか?」をボード代わりのノートにしたためます。

 

今回はロボットとコミュニケーションを取ってもらいたいので、「あたまをなでてあげてね」と書きました。

 

 

 

 

 

S006

 

それでは、ボードを持って実験再スタート!

 

はたして、今度こそ若くて可愛い女の子は話しかけてきてくれるのでしょうか…?

 

 

 

 

 

S002

 

おや? すぐに反応が!

 

若い女の子グループが、こちらを見てキャッキャッしています。 これはもしかして…?

 

 

 

 

 

022

 

きたぁぁぁぁぁあああああああ!!!!

 

若くて可愛い女の子がロボットに寄ってきよったでぇぇぇえええええええ!!!!

 

 

 

 

 

S003

 

その後も入れ食い状態!

 

「可愛い~」「私も頭なでていいですか?」「一緒に写真撮らせてください」と女の子の方から声をかけてきてくれました!

 

そのすべての「いいですよ~^^」「どうぞどうぞ^^」とニコニコと返答します。

 

俺、今、女の子と会話している! モテている!

 

 

 

 

 

S004

 

やはり、フリーハグのように「何をしてもらいたいか」を書いておけば、相手の警戒心が解けてどんどん話しかけてきてくれるみたいです!

 

若くて可愛い女の子たちは、別にロボットに興味がなかったわけではありません!むしろ、ロボットには興味があったんです!

 

でも、それ以上に「キモいおじさんがロボットを連れて駅前に立っている」という光景が怖かっただけ!

 

その恐怖心さえ取り除いてあげれば………

 

 

 

 

 

025

 

 

 

 

 

S005

 

 

 

 

 

027

 

どんどん集まって来てくれるんです!

 

やったー!

 

ロボットの可愛さが、おじさんのキモさを超えた!

 

 

 

 

 

028

 

もちろん、若い女の子たちだけに限らず、いろんな人たちがロボットの頭をなでて行ってくれました。

 

 

 

 

 

029

 

そして、その人たちの頭を僕がなでました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC00469

 

というわけで、ロボットをダシに使えば、若くて可愛い女の子といとも簡単に仲良くなれることがわかりました!

 

何の地位も名誉もない僕でも、一切の努力をせずにモテることができました!

 

 

 

 

  

032

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

031

 

僕のように何の地位も名誉もないけど、性欲だけは人一倍あるキモイおじさんはぜひ試してみてはいかがでしょうか?

 

おすすめです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

033

 

 

ただし、30万円しますけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

034

 

今回の教訓。

 

ロボットやうさぎに頼るのではなく、自分の力でモテれるように努力しよう…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

bb82f6e9fae9211d356be199cb61d209

 

今回使用したロボットPalmi(パルミー)は、あなたの顔を認識しておしゃべりし、愛くるしく話してくれるコミュニケーションロボットです。インターネットに接続することで明日の天気を教えてくれたり、どんどん新しい言葉を学習して成長していくすごいロボットなのです。新しい生活を始めるなら、Palmiと!

 

▶コミュニケーションロボット「Palmi(パルミー)」のWEBサイト

 

 

 

「ロボット」の関連記事

 

▶「Palmi(パルミー)」を合コンで活用する方法