他人にトラウマを与えてしまったトラウマに苦しめられています。
16年前、中学三年生の時、部活で校庭を走っている後輩の美少年を狙い、待ち伏せ、捕らえて無理矢理にキスをしていました。
それも、まるで学校に出没する妖怪の様に、毎日その事をしていたのです!
思春期の男の子が人前で男に唇を奪われるなんて、トラウマ級の、ゲボだと思います。
そのことを思い出すと辛くて、辛くて、就職できません。本気です。助けてください。
しかも、私はこの事を、女子にモテたい一心でしていたのです。私はゲイではない。一番美しい少年を選んだのがその証拠です。
当時ヴィジュアル系が流行っていたので、カマの方がモテると思っていたのです。
この事を考えると、恥ずかしくて、辛くて、苦しくて、もう私が彼に殺してもらうか、私が彼を殺すかしないと、辻褄が合わない気がするのです。
他人にトラウマを与えてしまったトラウマに押しつぶされてしまいます。永田さん、どうか助けてください。
(怪人 カマドクロ/31歳男性)
すみません、めちゃめちゃ笑っちゃいました。
相談文が最高に面白いので、もうあんまり僕が言うことも正直ないんですが、一応形だけでも回答させて頂きます。
毎日毎日部活中に突然現れるカマ野郎に人前で無理矢理にキスされるというゲボ経験をしたことがないので、希望的観測でしかないのですが、多分相手はもうそんなに気にしてないと思いますよ。
それどころか、飲みの時に話す最高の笑い話になってると思います。相談者さんはむしろ「その鉄板ネタを提供してあげたのだ」と開き直るべきです。そう思わないとやっていけません。
まあ、そりゃあね、その人もそれがトラウマになって、今この瞬間もゲボを吐き続けている可能性ありますよ。その可能性は決して0ではない。現にそれだけのことをしてしまったわけだし。
でも仮にそうだとしても、開き直るしかないんです。「それくらいでへこたれるような奴は最初からダメだった」と胸を張って言うしかないんです。
多かれ少なかれ、意識的だろうが無意識にだろうが、人が人を傷つけることなんてしょっちゅうですから。
「俺だって理不尽な目にいっぱい遭ってきた。だからお前が理不尽な目に遭うのもしょうがない。それを乗り越えるのが人生だ」と、ブラック企業の経営者みたいなマインドで、自分の行いを正当化して生きるしかない。
なんら恥ずべきことはないんです。相談者さんは自分がモテるために(絶対モテてないだろうけど)精一杯行動した結果なんだから。
相手だって本当にトラウマになるほど嫌だったら、もっと早々に手は打てたはず。
自分のモテ(絶対モテてないだろうけど)と他人のトラウマだったら、「自分のモテ(絶対モテてないだろうけど)を取る!」と言い切れるぐらいの図太さを持ちましょう。
相談者さんもこれを笑い話にしちゃいましょう。最高に面白いし。
ただね、カマキスゲボ事件のことを思い出すと「辛くて就職できない」とのことですが、それはただの甘えだろ! 因果関係が逆!
無職で暇だから、しょうもない過去の失敗を思い出しちゃうだけです。忙しければ絶対に思い出さないから!
本当にトラウマだと言うなら、そのトラウマを言い訳に使うような真似はするな!
相談者さんに問題があるとしたら、カマキスゲボ事件を起こしたことでなく、自分が張本人のその最悪のカス事件をダシにゲボみたいな言い訳しているところです。
これはもはやカマキスゲボカスダシゲボ事件です。今、さらに最悪の事件が起ころうとしています。これ以上、俺のPCの予測変換を汚くしないでくれ! 頼むよ!
まあ、これ以上しょうもないことを深く考えるのはやめましょう! そんな事件、誰も何も覚えてないから!
カマキスゲボ野郎ごときが人の人生にそんな大きく影響を与えられると思うなよ! 自意識過剰なんだよ! そしてその自意識過剰さがカマキスゲボ事件のきっかけだからな! 成長しろ! そんで就活しろ!!