第43回「ず~っと仁木のアイドルの話/モテるためにはセンスじゃねえだろ!」(35:53)

 

※ダウンロードはコチラ(スマートフォンの方は、このリンクをクリック!)

※リニューアルに伴い「セブ山・永田の金曜ラジオ!」と「そうじゃねえだろのラジオじゃねえだろ」のPodcastが分かれましたので、新規に登録お願いいたします!

●現在募集中のコーナー
「お前それ、本当じゃねえだろ!」
平気で嘘を付く人が多い世の中。そんな氾濫している嘘を糾弾していく世直しのコーナーです。 例)「ドラマで草なぎ君が『俺の胃袋は宇宙だ』と言ってましたが、あれはウソです」

 

「モテるためにはセンスじゃねえだろ!CHOKiCHOKiに採用されよう!」
CHOKiCHOKiという、モテる人達が読むオシャレファッション雑誌があります。それにある「大盛り!モヒカン定食」という読者投稿ページに、モテない人達がセンスを抑えて採用されよう、という企画です。 実際に採用されている例)お題「知らない人から声掛けられた!その理由は?」 答え「オレが全裸だった」

 

「ファイト!」
中島みゆきさんのANNに送られた、中卒だとバカにされている「ペンネーム 私だって高校行きたかったさん」からの一枚のハガキ。ここからあの名曲「ファイト!」が生まれました。 なので、ウンコが星型でバカにされている「ペンネーム 私だって丸いケツアナに生まれたかったさん」や、誰もシフトを変わってくれなかった「ペンネーム 私だってジュンスカ再結成復活ライブ行きたかったさん」等、どんどん愚痴を送って下さい。

 

「俺の嫁を紹介させろ!」
タレントの結婚エピソードなどで耳にする「その時○○だったのが、今の嫁です」といった嫁との馴れ初めを送っていただきたいと思います。 例)その時三遊間で挟まれていたのが、今の嫁です。

 

「芸能界は楽な世界じゃねえだろ!」
芸能界は華やかな世界と言われていますがタレントさんも1人の人間です。日常生活でどういう苦労話があったかを目撃談として送ってください。 例)電話で「志村けんです。けん。けん。けんです。けん。かきくけこの け です。けん。ひらがなで。けんです。志村は漢字です。志村けんです。」と説明する志村けん。

 

「そうじゃねえだろはこう語る!」
そうじゃねえだろの2人がランダムに引いた3つの単語でトークをしていく企画です。
例)「女王蜂」「についての」「感動する話」
リスナーのみなさんは「」内の単語を自由にいくつでも送ることが出来ます。

◆電子おはがき◆

上記コーナーへのご投稿、その他ご意見ご感想もお待ちしてます!

 

オモコロラジオRSS
↑これをiTunes等にドラッグ&ドロップすると聴くことが出来ます

Podcast Ranking