著名な有名人が結構使っていることでおなじみの「Peing-質問箱-」と地獄のミサワのコラボレーションガチャが登場しました!

 

Peing-質問箱-って?

友達や知らない人からやってきた質問に答えるやつです。よくROLANDさんがTwitterで投稿しているのを見たことがある人も多いのではないでしょうか?

 

 

そしてTwitterだけではなく、現在インスタグラムのストーリーズに投稿できるようになっています(どういう仕組みなのかはまったくわかりません)。

 

 

その際、地獄のミサワのカードを使って画面を華やかにすることができるようになったというわけです。

 

無地より、地獄のミサワのキャラクターのほうがいい。
そう思いませんか?

 

こんなふうに使おう!

ガチャで引いたカードを使うことで、よりダイナミックに相手に答えを伝えることができます。シーンごとに分けてみたので、参考にしてみてください!

 

Q.2百年生き、呪力で人に悪さをするようになった化け狸の倒し方を教えて下さい

A.もしかしたら化け狸の側にも悪さしてまでも守りたい何かがあるのかも。1度、じっくり話す時間をもうけてみるのはどうかな。お互いをもっと知ることができるかもしれないよ。

 

 

Q.ハイヒールのかかとには何が詰まってるのか気になって眠れません

A.チャツネです

 

 

Q.高速に入るたびにETCのゲートにぶつかりそうで不安です。あれってどうやって動いてるんですか? ぶつからないんですか?

A.プラレールの踏切と同じ仕組みだから大丈夫らしいよ

 

 

しっかり真面目に答えるもよし、適当に答えて煙に巻くのもよし。気分に合わせてカードを変えてみてもいいかもしれません。

 

キャラ紹介

今回、質問箱のためだけに登場した新キャラクターたちをご紹介します!

橋本(26)
いつも書いてから後悔する女。後悔した日は花を一輪だけ買う。

 

笹山(30)
IQが2億あるが、それが悪事に使われることは決して無い。

 

きーぼー(32)
チャリが好き。チャリに乗っているところを見てくれた人にはわざわざ手紙でお礼をする。

 

きぬ(25)
嫌で嫌で仕方のないことがあった時、近くの公園に鉄棒しにいく。グルングルン回る。

 

ミ~ナ(23)
いい女。ミ~ナとしゃべっていると、本当は自分はどうしたかったのかが分かる。

 

オーナー(37)
なんかのオーナー。

 

上司(44)
誰にも怒られたくないから誰にも怒らない上司。怒らないといけなさそうになったら帰っちゃう。

 

前後ろリーゼントの大知(17)
バスケがうまいし、感謝の気持ちの大切さにとても早い段階(4歳)で気づいた。

 

北山(19)
元気いっぱいの大学生。みんなに好かれたいとは思っているが、好かれるために頑張りたくはない。

 

きらり(16)
センスがある高校生。きらりにセンスがあると言われたことのある同級生はたったの2人。

 

ゴージャス女(31)
世の中で一番なにかと充実している女。余裕があるのですぐ褒める。

 

夢ちゃん(18)
10年後20年後を見据えて肌のケアをおこなっている。

 

 

みんな私生活が充実していたり、していなかったり……。
個性豊かなキャラクターのカードで質問に答えよう!

 

質問箱のアプリからガチャを回せます

地獄のミサワのキャラカードのガチャをひくには、まず質問箱のiPhoneアプリのインストールが必要です。

※スマホがない場合はこちらでお別れです

 

 

・地獄のミサワ 一番使いやすいやつ(全12種)
・地獄のミサワ 思わせぶりなやつ(全10種)

 

アプリ内では、上記2つのガチャがあるので、好きなものを回してみてください。今ならどちらも初回は無料でガチャを回すことができます。

 

 

▶Peing-質問箱- のiPhoneアプリはこちら

※iOS版質問箱アプリでのみご利用いただけます