起死回生の秘策!その時、奇跡が!!!

 

体温の低下で命の危険さえ感じたクラウスさんは、洗面台のドライヤーを発見して閃きます。

 

「ドライヤーの温風で体を温めよう!」
シャワーを浴びながらドライヤーを使えば、感電してしまうかもしれない…
しかし、このままでは体温が低下して死んでしまいそう…

 

一か八か腹をくくったクラウスさんは、洗面台のドライヤーへ手を伸ばしました。
なんと、その時、奇跡が起きたのです!

 

「感電するかもしれないけど、それどころじゃないからドライヤーで暖まろうと思ったんだよ。

 そんで手を伸ばしたら、玉金が穴から抜けたんだよ!
 きっと、冷たい水を浴びて玉が小さくなったんだろうな!」

 

これまた女性の方には、あまり理解できないかもしれないが、男性の睾丸は温度に敏感です。
睾丸周りが冷えると収縮し、温まると膨張します。

 

シャワーの温度が下がったことが幸いして、クラウスさんの膨張していた玉金が収縮し、絶望の淵から脱出に成功したのです!

 

 

 

一躍ネットスターとなった玉金おじさん!

 

こうして、一命を取り留めたクラウスさん。
普通なら、墓場まで持って行きたいほどこっ恥ずかしい体験にも関わらず、クラウスは一部始終をFacebookに投稿。

 

 

 

玉金おじさん

※画像は「DailyMail」のスクリーンショット

 

この「IKEA玉金事件」は瞬く間に拡散され、クラウスさんは一躍時の人に。
しかも、この珍事件にIKEAはコメントを発表。

 

「全裸での使用はお勧めしません」

 

うん、ごもっとも。

 

ともあれ、この珍事件で北欧のネット民達は爆笑に包まれたとさ。
めでたしめでたし!
以上!