こんにちは。ブロスのテクニカルライター、もりれいです。

 

もうすぐホワイトデーですね!

 

ホワイトデーって何をお返しすればよいのか、そもそも返すべきなのか…。もらうのはいいけれど、返すとなるとまあまあめんどいのがホワイトデー。

 

バレンタインデーに何かしらをもらった男性は、この時期お悩みなのではないでしょうか?

 

 

「ホワイトデーのお返し診断チャート」とは?

 

そんな悩める男性のために今回作ったのが「ホワイトデーのお返し診断チャート」です。

 

その名の通りこの診断は、もらった相手別に何をお返しすればよいかが機械的にわかるという代物。

 

もらった相手のことを思い浮かべて9つの質問に答えていくだけで、最適なお返しの品が見つかります! 診断結果は8項目。ありとあらゆる女性の好みに幅広く対応しています。

 

お返しどうしようかなぁ…と悩んでいるアナタ! ぜひこの診断で最適なお返しをして、円滑な人間関係を築いていきましょう。

 

ではさっそく…レッツ診断!!

 

 

 

「ホワイトデーのお返し診断チャート」のやりかた

 

バレンタインデーにプレゼントをくれた相手その品物を思い浮かべながら質問に答え、A~Hの診断結果へ進んでください。

 

相手が複数人いる場合は、一人づつおこなってください。

 

 

whiteday_chart

↑ 画像をクリックして拡大

 

 

診断結果は、下のリンク先から飛んでください!

 

【診断結果A】を見る

【診断結果B】を見る

【診断結果C】を見る

【診断結果D】を見る

【診断結果E】を見る

【診断結果F】を見る

【診断結果G】を見る

【診断結果H】を見る