こんにちは、ARuFaです。

 

photo_00829

 

突然ですが、ポップコーンっていいですよね。

 

白くてフワフワで、色々な形があって、見ているだけでも楽しい気分になります。

 

しかし、そんなポップコーンの調理前の姿って、何だかすごく地味ですよね。

 

実際に見てみましょう。

 

 

dsc08910

 

a%e3%81%82

 

もう、全然テンション上がりませんよね。

 

カッチカチだし、何か歯に似てるし、歯だとしたら黄色すぎだし。良いところが全くありません。

 

しかも、その調理時の様子はこの有様です。

 

 

dsc08922

 

a

 

すみません、あまりにもテンションが落ちすぎて、関係ないのにウンチの臭いがした時の擬音を使ってしまいました。でも見てくださいよ、どう見ても「歯の蒸し焼き」にしか見えませんよね。

 

表向きは派手で楽しそうなポップコーンですが、こんな舞台裏を見てしまうと、「お笑い芸人はプライベートだと意外に無口」という事実を知った時のように心がザワついてしまいます。

 

 

……そこで今回は、そんなポップコーンをもっと楽しく食べる方法を編み出しました。

 

使用するモノはこちらです。

 

 

 

 

dsc08930

 

「ボーナスタイムの板」

 

【作り方】

1.ボーナスタイムの画像を頑張って作る

2.完成

 

信じられないかもしれませんが、この「ボーナスタイムの板」さえあれば、ポップコーンを作るのが非常に楽しくなるのです。

 

 

 

%e6%96%b0%e8%a6%8f%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%b3%e3%83%90%e3%82%b9

 

ボーナスタイムの画像を作る際は、とにかくお金の画像を多用することをオススメします。

 

 

 

dsc08938a

 

さて、そんなボーナスタイムの板の使い方は、フライパンの前に置いてポップコーンを加熱するだけ。

 

ちなみにフライパンのフタは空けたままで加熱してください。

 

そうすれば……

 

 

 

%e6%96%b0%e8%a6%8fs

 

わ~~~~い!!!

 

 

 

%e6%96%b0%e8%a6%8faa

 

ボーナスタイム中にレアアイテムが無限にゲットできる演出っぽく見える~~~!!!

 

 

 

%e6%96%b0%e8%a6%8fs

 

さらにお金の画像のおかげでポップコーンに何かしらの金銭的価値があるように見える~~~!!!

 

 

 

%e6%96%b0%e8%a6%8fdsds

 

つまり楽しい~~~!!これは楽しいという感情~~~!!!!!

 

 

 

dsc08943a

 

はい、いかがでしたでしょうか。

 

ボーナスタイムの板のおかげで、ポップコーンが普段より楽しそうに見えましたか? 僕は「思った程でもなかったな」と思いました。

 

このアイデアは今朝見た夢の中でひらめいたのですが、「やっぱり夢は良くないな」と、落ちたポップコーンを食べながら反省しました。

 

次の発明では、夢で見ていないアイデアで成功できるように頑張ります。

 

それでは、さようなら。

 

 

これまでの発明はこちら