先日リリースした「AIみくのしん」の好評を受けまして、「AI永田」も誕生しました!いつでもどこでも大声や罵声を浴びれるかもしれません。

 

チャット開始ボタンを押すと、このように出迎えてくれます。色々質問してみてください。

 

おしっこ茶ハイ、パインチョ

 

しっこ THE グレープフルーツ

 

モグラのおしっこ

 

下痢便くん

 

さらに!AI永田&AIみくのしん、2つのAIが稼働したことで低確率で「投げかけた質問に対して、もう片方のAIにも質問を振ってコミュニケーションを取る」という機能も!AI同士でさらに会話が発展するかもしれません。

 

こんな感じです。※質問によっては振らない場合もありますのでご了承ください!

 

こちらもAIみくのしんと同様、1日10回のスタミナ制度を設けております。使い果たしたらまた次の日までお待ち下さいね(AI永田・AIみくのしんあわせて10回です)。

 

ちなみに、開始ボタンを押すとAI永田かAIみくのしんかを選択できるようになりました。どちらか選んで質問してみてください!

 

どうやってAI永田と会話するの?

AI永田&AIみくのしんとの会話は、オモコロの有料コミュニティ「ほかほかおにぎりクラブ」の会員になると楽しめます!

 

マイページのココから!二人になっております。

 

これを機に、入会を検討してみてくださいね!それではAI永田&AIみくのしんとの会話をお楽しみください。

 

>入会はこちらから<