chatGPTを活用して、バーグハンバーグバーグ所属のライターでオモコロをはじめ様々な方面で大活躍中の人気者みくのしんがこのたび人工知能化!いつでもどこでも楽しいおしゃべりができるようになりました。

その名も「AIみくのしん」の誕生です。

 

チャット欄を開くとこのように出迎えてくれるので、色々質問したり気になることを聞いてみたりしてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

…のような感じで、みくのしんに関するあらゆるデータを入れ込んだことで本物さながらの会話が楽しめます。

 

さらに会話のやりとりはスクリーンショットにして、すぐにツイートすることも可能!楽しい会話ログが出来たら是非シェアしてみてください。

 

※利用状況により、反応が重くなる場合がございます。その際は時間をおいて再度お試しいただくか、リロードするかなどしていただければ幸いです。予めご了承ください。

 

※[ 2023/3/28 15:00追記 ]
想像を超えるアクセスがあったため、一時的にサービスを停止しております。復旧まで少々お待ち下さい。

 

※[ 2023/3/30 14:00追記 ]
「1ユーザーにつき、1日10回会話が可能」というスタミナ制度を導入してサービス再開いたしました。0時になったら自動回復いたします。

 

 

どうやってAIみくのしんと会話するの?

AIみくのしんとの会話は、オモコロの有料コミュニティ「ほかほかおにぎりクラブ」の会員になると楽しめます!

 

マイページのココから!

 

これを機に、入会を検討してみてくださいね!それではAIみくのしんとの会話をお楽しみください。

 

>入会はこちらから<