第36回「長イキアキヒコ初出版記念!ヒット祈願のため高尾山へ行ってきました

※ダウンロードはこちら

 

 

 

 

OP/街の風 ED/お元気で
唄/森の子町子

ホームページ ・ツイッターアカウント

 

年末メール祭り

クソなダジャレを思いついたら送ってください。リスナーのみなさんからもらったクソシャレでかまどとみくのしんがユーモア対決!

▼第1回の様子はこちらから!▼

▼第2回の様子はこちらから!▼

 

今回のテーマは

みくのしん軍「飛行機」VS かまど軍「電車」

 

みくのしんに読んでほしい人はこちらから!

 

 

かまどに読んでほしい人はこちらから!

<かまどの投稿フォームがうまく表示されない方はこちらからお願いします>

 

■みくのしんの30分ツッコミ!

たった一つのボケに30分間ツッコミ続けるみくのしんの特技「30分ツッコミ」!

それを引き出せるようなネタメールを募集します! 思いつきでOK! 適当なボケでもいいので思いついたら送ってみてください!

例えば…

パンティを履いてるチンパンジー チンパンティー(RN:駄洒落100連発その44さんより)

こんなんでOK!

 

■砂抜きあ・え・い・お・う!

かつて教育テレビでやっていた砂絵アニメーション「A・E・I・O・U」を口だけで再現するコーナーです。

▼この時のラジオでやってます▼

 

①タイトルだけ送る(難易度☆)
 こんなタイトルのAEIOUが聴きたいと思ったらタイトルを送ってください。思いついた単語を一個送るだけでもOK!

②台本を送る(難易度☆☆☆)
 セリフや展開などを思いついた!と思ったら台本を送ってください。

③自分で収録した音源を送る(難易度☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆)
 送れるもんなら送ってみろ。kamamicu[プルピイ]gmail.com

 

 

その他、ご意見ご感想ありましたらお願いします!キュウゥゥイイィィーーーン!!