オモコロ/あたまゆるゆるインターネット

気になるニュース

本を紹介する大会「ビブリオバトル」の優勝者に聞いてきた!オススメの本5選(ヌートン)

読んでみたいと思わせるようにイチ押しの本を紹介する大会、「ビブリオバトル」の優勝者にオススメの本を教えてもらってきました。

下半身が釜の男が山を登るアクション『Getting Over It with Bennett Foddy』すでにSteam版発売前から海外をイライラの渦に巻き込む
途中にある男性の実況、人の労力が無に帰する瞬間を沢山見られて良いです。(小野ほりでい)
「私の親友を返して!」少女の必死の訴えに窃盗犯、子犬だけをこっそり返す

よかった…(原宿)

分子調理ってどんな料理?5つの基本のテクニック

マッドサイエンス感があっていい。(原宿)

「これが好きだ」という情熱と、紙とペンさえあればOK! はじめての「コピー本」の作り方(ヌートン)

手軽に同人誌を作るならコピー本。それをさらにカンタンに作れるグッズがあるって知ってましたか?(セブ山)

すべての会社員は『サコッシュ』を昼休みに使うべき

余計なものが一切ついてないおかげで、軽くて気軽に使える(ギャラクシー)

ヌートンのグッズストアができました

ほしいものやほしくないものを買って友だちに差をつけちゃおう!

かもめんたる 岩崎う大のマイデリケートゾーン「私の恋はアンデッド」

最高だ!(原宿)

長崎県の五島列島が生んだ「なんにでもあうカレー」を紹介します(ヌートン)

美味しい、とても!(山口)

狩猟本能を刺激せよ! 離島で「磯タコ捕り」にドハマりした話(ジモコロ)

年1回、100人が参加し捕ったタコの総重量を競うイベント!タコ、タコ、タコまみれ!