オモコロ/あたまゆるゆるインターネット

気になるニュース

今週の大喜利β くん「来年の干支ってなんだっけ」(ヌートン)

あしたの「ウェブメディアびっくりセール」に来るらしいですよ(恐山)

【レッドロブスター】知ってたけど行ったことないチェーン店へ行く(ヌートン)

俺が今まで食べていたシーフードは虚(きょ)だったのかい!!(おおきち)

ボージョレ・ヌーボーを今年も解禁しました(ヌートン)

年齢を重ねたので今年こそはボージョレ・ヌーボーを楽しめそうな予感がします。(モンゴルナイフ)

What’s new, Atlas?(YouTube)

ボストンダイナミクスのロボット、もう普通の人間を超えてしまった(恐山)

【鮭好き歓喜】しゃけ専門店「しゃけ小島」の良さ…(ヌートン)

時鮭(ときしらず)を食べました。最高…。(加藤)

最近NETFLIXに入った「見てほしいマイナー映画」4選(ヌートン)

ここ最近NETFLIXに入ったマイナー映画で見てほしいやつを4本紹介します(まきの)

『キャンプは道連れ世はお酒』第2話「キャンプで熱燗⁉︎ 秋の会津へ」(ジモコロ)

キャンプ中にお酒を飲むと至福が味わえます……

下半身が釜の男が山を登るアクション『Getting Over It with Bennett Foddy』すでにSteam版発売前から海外をイライラの渦に巻き込む | AUTOMATON
途中にある男性の実況、人の労力が無に帰する瞬間を沢山見られて良いです(小野ほりでい)
本を紹介する大会「ビブリオバトル」の優勝者に聞いてきた!オススメの本5選(ヌートン)

読んでみたいと思わせるようにイチ押しの本を紹介する大会、「ビブリオバトル」の優勝者にオススメの本を教えてもらってきました。

下半身が釜の男が山を登るアクション『Getting Over It with Bennett Foddy』すでにSteam版発売前から海外をイライラの渦に巻き込む
途中にある男性の実況、人の労力が無に帰する瞬間を沢山見られて良いです。(小野ほりでい)