こんにちは、永田と申します。

 

DSC05466

 

あ、違いますよ。右側に映ってるサングラスかけてムキムキでカメラ目線の方じゃありません。真ん中に映ってる乳首めっちゃ浮いてるのが永田です。そうです。僕です。こんにちは。

 

 

突然ですが、みなさんはバイトをしていますか?

いやー、いいもんですよね、バイト。経験は積めるわ、お金は儲かるわ、良いことづくめ。

 

 

 

 

DSC05483

 

まあ、でもわかりますよ。

僕はメンタリストじゃないですけど、今みなさんが考えていることわかります。

 

 

・ふざけんな。バイトなんて終わってるわ。終わりの会だわ。

・おい、今日シフト入ってること思い出させんな、カス。

・キレイ事抜かすなや。お前が犬を飼ったら、絶対にその犬を殺すからな。

・シーン…

 

 

でしょ? ちゃんとわかってますよ。

 

 

そんな怒れるアルバイターのみなさんの滾るハートにお応えして、
本日はバイトに関するとある都市伝説を検証してみたいと思います。

 

 

 

 

hr

 

はい、これです。

 

いや、僕は絶対にそんなことないと思いますよ。まさかあるはずない。0であることを確かめるだけの企画。

 

こんな企画を考えた奴は誰なんですかね? 本当に神経疑いますよ…、まったく…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

io

 

そんなわけないだろ! バカ野郎! いい加減にしろ! 誰だ!

 

確かにね、主張はわからなくもないですよ? 確かめたい気持ちはわかる。

 

でも、僕はそんなことないと思うけどなぁ…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

hhh

 

こらーーーーーーーーー!!!!!! 何てこと言うんだ!!

 

ったく!! 言い方ってもんがあるだろ!! 言ってることは全て真実だろうけど、言い方ってもんが…!

 

 

 

ええい! ラチ明かねえ!

調査開始だ! もうどうなったって知らねえぞ!!

 

 

>>いざ、バイト抱き店長を捜索開始!