みなさんこんにちは!ライターのモンゴルナイフです。

私はここ数年、暇なときにASMRの動画を見てながら暮らしています。

 

今ASMRハマってんの!?と遅すぎる熱に親族から驚かれます。

遅いなんてことはないですし、ASMRの動画は私の生活の一部になってきたと感じています。

 

最初は石鹸を切る動画から興味を持ち始めたのですが、最近は透明度の高くきれいなスライムを握っている動画が好きです。

 

透明スライムの中でみっちりビーズがこねられている

ASMR的な音もさることながら、スライムの中に入っているビーズのかわいさこね力(りょく)に魅了され一日何時間も眺めてしまいます。

 

zoomで人と接続するたび、朝まで美しいASMRの話を大声でしてしまうこともしばしばしば。

 

そんなに好きなら作ればいいじゃない💘💘💘💘💘💘と脳が思ったので、私もASMR動画を作ってみました!

 

 

動画が続きます

ここからは、手塩にかけて握ったASMRの動画が続きます。

山も谷もございませんですが、イヤホン推奨でございます👂💘💘💘💘

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スライムの色を当てるASMR

ここからは、スライムがコーティングされている実の中の色を当てる動画です。

パキっと割れる音が気持ちが良いです。

 

この形式の動画も中毒性があり非常に好きなのですが、なんて検索したらいいのかわからないまま時が経ってしまいました。

いつも運よくおすすめに出てきた動画を夢中でみています。

 

 

 

みなさん何色当てられたでしょうか・・・?

 

 

最後に

この投稿をInstagramで見る

David Beck(@davidalanbeck)がシェアした投稿

ASMRなのか、ふんぎりがつかないのですが好きな動画です。

これは、デビッドアランベックさんという方が風船の中に氷を作ってカラー剤を入れて最後に割る!という内容の動画です。

 

 

私もやってみました。今日は、この動画でお別れしましょう!

 

 

 

 

それでは、良い秋をお過ごしくださいね!ごきげんjoy!

 

 

おまけ

 

この投稿をInstagramで見る

David Beck(@davidalanbeck)がシェアした投稿

デビッドさんの動画で一番笑った動画です。

 

(おわり)