おはようございます。BIGSUNです。

最近あることが原因でずっとモヤモヤしています。

モヤモヤの原因、それは

サプライズ不足です。

 

 

見ての通り私は、人にサプライズするのが超大好き

けれど最近は友人にもなかなか会えず、誰かにサプライズをしてあげたい!という欲求だけがどんどんと膨らんでいます。

 


サプライズ
がしたい…。

もう誰でもいい、一番好きなお誕生のサプライズじゃなくてもいい。

 

サプライズは、それでしか得られない栄養があります。サプライズが不足している今…ひしひしと感じるのです。サプライズは、カルシウムです。

 

ケロッグさんコーンフレークの裏の成分表、カルシウムあんなに入るんだったらサプライズも入れておいてください。コーンフレークを食べれば1日分の不足しがちなサプライズを摂取できるようにしておいてください。サプライズはカルシウムなんだから!

 

 

ずっとサプライズのことばかり考えていたら頭がパンパンになってきました

あぁまたサプ欠だ…(ほぼ酸欠)サプライズは、酸素です。
地球さん呼吸をすればサプライズが取り込めるように…酸素はサプライズなんだから!私は一人でずっと何を言ってるでしょうか

 

これは自分が思っているより遥かに緊急事態みたいです、さっきから遠くの方で「涙サプライズ」が聞こえてません?私だけですか?
あぁダメだ…やらなければ…サプライズを

 

とは言っても、

サプライズは受けてくれるお相手あってのもの。
お相手を迅速且つ、公平に決めるためにはコレです


「ダーツトリップ方式」

何か決めるのに困った時はこのダーツトリップ方式ですよね

なんせ、所さんは毎週この方式でどこに行くか決めてるんですからね

私もそれに習い、サプライズするお相手。スペシャルゲストを決めようと思います。

 

それでは参ります。投ッ

ヒューーーン⤴︎(ダーツが飛ぶ音)

ヒューーーン⤵︎(ダーツが落ちる音)

サクッ!(ダーツがささる音)

 


果たしてスペシャルゲストは誰になるのかー!

※実際にダーツの矢は刺さっていません!危ないからゼッタイ!マネしないでね!

ダーツが当たりました!

サプライズ受けてもらうSPゲスさんは!


オモコロライター
の、
のぎへっぺんさんです!!

 

正直のぎへっぺんさんオモコロライター必ず

 

 

 

オ〜リジナルグッズに!
キマってんじゃろが〜い!


Hey!Yooo!
ビートに乗って〜
Tシャツ、マグカップ!ストラップゥ!
ナイスなグッズをメイキングゥ!そしたらアイツも イッツ・ソー・グゥ〜!!!!!!
Yeahhh!!Woohoo!!!

絶対喜ぶじゃん!喜ぶにキマってんじゃんか!

 

 

ところで!話は変わりますが


みなさんは
『 サプライズという定をとれば、
なんでも勝手に進めていい 』

というライフハックをご存知でしょうか?

私が考案した画期的ライフハックです

これがあれば、のぎへっぺんさんには内緒でいろんなことを勝手に進めることが出来ます。

このライフハックで!人生の生産性ィ!あげていきましょう!!

 

も〜今から泣きながら喜ぶのぎへっぺんさんの顔が目に浮かびまくりますね…!絶対絶対!


サプライズができるとキマってから、
もうずっと笑いが止まりません!もうすぐサプライズができる!胸が高鳴ります!人生は美しい!花びらが舞い踊り!果物は全てが食べごろ!世界が虹色とバラ色に見えてきました!早くサプライズりたい!もう1秒たりとも止まっていられない!早速オリジナルグッズを作って!のぎへっぺんさんを喜ばせに行かないと!!のぎへっぺん!

 

<次のページへ>