各自で脳内にトムジェリのOP流しといて〜

はじまるよ〜!

 

おはようございます!BIGSUNです!

 

 

思ってるんです!

おじさんっていいなって!

おじさんの良さ、、、素敵なお髭溢れ出る貫禄滲み出る哀愁、、、

私に無いものを全て持っているのでは?!…と思いました。

 

 

思い立ったが百年目!なりましょう!おじさんに!!!!っ百年目ってなに?!

 


G G G

O O O

↓ ↓ 

 

 

なりました〜!

おじさん!

出てますでしょうか!貫禄!

 

なれちゃった〜!嬉しさが止まらない〜!

できないことなんて何も無い!

んも〜!今なら空も飛べる気がする〜!!!!

 

高純度のおじさんになれたので、この姿でやってみたい事が湧き出てきました!
片っぱしからやっていきますよ!!!!

 

 

 

『おはようございます!』

『スラムダンクの安西先生です。』

 

TJJ(高田純次ジョーク)は さておき、

やっぱりおじさんといえば 街ブラ!ですよね!

 

テレビでよく見るおじさんの街ブラは、話題の観光名所やご当地ならではの食事を楽しみつつ自由きままに旅をしています。

 

地井武男加山雄三高田純次徳光和夫蛭子能収…憧れの街ブラ五天王…。4人に絞れなかった。

 

おじさん達の街ブラを見ていると、人生どれだけ頑張ったらこんなボーナスタイムが貰えるんやろぅ。って思わんですか…?

 

今日はとことん!憧れの街ブラを味わっちゃうゾ!!

 

と言っても、人の多い所はアレなので今回は近くの公園にやってきました!(撮影の時だけマスクを外させていただいております。よろしくお願いいたします。)

 

早速ブランコを発見!

 

乗るっきゃないね〜!

おじさんになっても私なので、ブランコを見ると目がピーン!ってなって我を忘れて遊んじゃいます。

揺れてるだけなのに、なんでこんなに楽しいんだろうか!!!ブランコ発明した人の方角に向けてSMAPの「ありがとう」のサビを歌いたい。こぎながらちょっと歌っちゃった

 

 

BIGSUNのお散歩は始まったばかり!

次はどんな素敵な出会いがあるのでしょうか!

 

 

公園の中心部まで行くと、草むらに将棋盤を見つけました!

将棋盤とおじさん。紅茶と右京さんくらい相性がいいですね。右京さんとは『相棒』という刑事ドラマの紅茶を高いところから注ぐおじさんのことです!

近づいてみましょう!

 

 

こんなに似合ってるのに、、

ルールは1ミリも知りません。

 

なんだかこの駒を将棋盤に置くポーズ、何かに似ている、、、これはっ、、、!

 

 

 

 

寿司屋の大将だー

 

将棋盤にお寿司…。このふたつ、親和性は異常なほど高いですが、海外に間違って伝わった日本文化みたいでなんかやですね…。

あと、自分から言っといてなんですが大将というより、見習いの弟子っこが大将の居ぬ間にこっそり寿司握っちゃった〜みたいな感じが否めません。

大将の威厳が出せなかったの悔しっ!

名前は「たもつ」って感じだな〜たもっちゃん!

 

 

さあ、ちょうど腰を下ろしたことですし、ここで一息いれましょう!

おじさんといえばビール!!!!!

(屋外で飲酒をしようとしておりますが、撮影用の空のビール缶を用意し実際に飲酒はしておりません。)(ほんとはこんな注釈いれずに書きたいんだけどさ、これを読んでちょっとでも安心してもらえたらと思ってさ…。)

 

 

いただく時は、全てに感謝。

 

 

〜 U M A 〜

〜 身体中にホップが染み渡る 〜

〜 キラキラキラ 〜

 

 

うますぎて、ホップの神になった〜

冷たいのどごし、ホップの苦味と香り味!

全身でホッピングシャワーを感じる!!

ホッピングシャワーってこの使い方のが正しくないですか?どうですか?

 

まだまだBIGSUNのお散歩は続きます!!

 

<次のページへ>