ライターのうないです。

 

前回の記事でもまったく同じことを書きましたが、ちょっと前にTwitterで話題になってた、

 

「さえない男子をイケメンに変身させる動画」

 

スゴくないですか?

 

 

コレです。めちゃくちゃカッコよく変身してます! 男子のうれしそうな照れ笑いも最高です!!

 

僕も冴えない男子を大変身させて、喜んでもらいたい……。そう思ったので、オモコロライターのマンスーンとヤスミノに「髪を切らせてくれないか?」と頼んでみたのですが、「嫌です」「髪だけは……」と断られてしまいました。

 

というわけで今回も残念ながら髪を切れなかったので、髪以外の部分が変わる動画」を作りました。

 

あと、Instagramで海外ユーザーを中心に話題になっていた飼い主が消えてペットがパニックになる動画」も作ってみました。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

What the fluff?!😲 〰️ Try this with your pet. Post it, tag me and add #WhatTheFluffChallenge / #WhatTheFluff I’ll be sharing my favourite ones This is where the challenge and hashtag started

★ J A X ★さん(@siberianhusky_jax)がシェアした投稿 –

 

コレです。ワンちゃんのリアクションが最高ですね!

 

それでは始まります。8本続けてご覧ください。

 

 

1. 赤いきつね

 

 

2. 飼い主が消えてパニックになる犬

 

 

3. ホカロン

 

 

4. 飼い主が消えてパニックになる犬 Part2

 

 

5. 月曜日

 

 

6. 火曜日

 

 

7. 飼い主が消えてパニックになる犬 Part3

 

 

8. 美容師が消えてパニックになる客

 

 

いかがでしたか?

途中から自分でも何がしたいのかよく分からなくなってしまいました。

 

聞かれても困ると思いますが、みなさんはいかがでしたか?

 

今回の動画の「NGシーン」「つまらなくて本編には入れられなかったシーン」を、この下の画像ギャラリーに載せておいたのでよかったらご覧ください。

 

それでは、またお会いしましょう!