みんなお世話になっている「セブンイレブン」

たくさんの商品が並んでいますが、いざ立ち寄ると、つい「いつものラインナップ」に落ち着いてしまいがちです。

たまに他の人とコンビニに行くと「あ、そういうのもあるんだ」と思うこともしばしば。

 

そこで、今日はみんながセブンで何を買っているかを見せてもらいました。

仕事の休憩中にこぞってセブンを利用している彼らは、普段どんなものを買っているのでしょうか?

今後のコンビニ飯の参考にしてみてください。

 

かんちがセブンで買うもの

・7カフェ アイスコーヒーR

・7プレミアム 4種のフルーツバー

 

セブンのアイスコーヒーは、コンビニコーヒーの元祖として優秀。しっかりとした苦味とコクがあり、税込110円で買えるのも魅力的ですよね。

 

最新の「4種のフルーツバー」は、温州みかん・ゴールデンパイン・赤ぶどう・白桃の4種の味があって、冷凍庫にあると子どもから大人までおいしく楽しめます。

 

濃厚な果汁感とねっとりとした食感が特徴。先端を吸いながら食べて「舌の形」にする気持ち悪い食べ方をしています。

 

松岡がセブンで買うもの

・たまごサラダロール

・7プレミアム ミートソース

 

セブンのたまごサラダロールは、僕が社会人になってから食べ続けているオススメの商品です。ふんわり食感のコッペパンに、やさしい味つけのたまごがぎっしり入って安定のうまさ!

 

冷蔵コーナーに置いてあるパンなので鮮度が良く、忙しい時でも片手で食べられるのもオススメポイントです。

 

セブンの冷凍食品の中でもオススメなのが、「7プレミアム ミートソース」。冷凍パスタが好きで色々な商品を食べてみたのですが、お店で食べるような本格的な味わいのパスタはセブンが一番でした!

 

乾燥パセリやタバスコをかけるとさらに旨みが上がるので、自宅でぜひお試しください。

 

 

山口がセブンで買うもの

・7プレミアム 蒙古タンメン中本辛旨味噌

・7プレミアム チョコチップクッキー

 

セブンの「蒙古タンメン中本辛旨味噌」は、辛い食べ物が得意じゃなくてもオイルの量で辛さが調節できるので安心です。

 

個人的にはオイル半分が程よい旨辛で最の最の高!!

 

チョコチップクッキーはセブンの中で一番うまい菓子。うますぎて昔は1日1箱食べていたけど、4キロ太ったのでやめました。

 

個包装なのでいろんな人とシェアして食べることもできるし、一口サイズで食べやすさもあるので、みんな買ったらいいと思います。

 

長島がセブンで買うもの

・お店で揚げたカレーパン
・7プレミアム 味付き半熟ゆでたまご(1個入)

 

セブンのカレーパンは初めて食べた時かなりの衝撃で、数あるカレーパンの中でも一番好きな味に躍り出ました。

 

衣の部分が薄く、パンのふんわりとした食感と本格的なスパイスが香る濃厚なカレーの良さを引き出して本当にお見事!!

 

セブンの商品の中で、10年以上前から好きなのが「味付き半熟ゆでたまご」。あまりにも美味しすぎて、初めて食べた直後に電話で問い合わせをして、『こんなに美味しい商品を開発してくれてありがとうございます』とお伝えました。

 

絶妙な半熟加減のゆでたまごを自宅で作るのは難しいので、手間ひまとココでしか食べられない味という意味でもいつも購入させて頂いてます。

 

皆さんのセブンを知りたい

セブンイレブンでの買い物は人それぞれ。

みなさんも「この商品おすすめだよ!」「あの商品、実はめっちゃ美味い」という情報があったら教えてください! 今日はそういう日です。