男性諸君、どうですか? いつもと同じシコりに飽きてたりしませんか?

「利き手を変えてシコってみる」なんてオナニーのひと工夫はよく聞きますが、それ以外にもみんなこっそり試してる方法があるんじゃあないかな?

今日はね、そんな「シコりのひと工夫」オモコロの男性ライターから集めてみたからねぇ。キミも一緒に覗いていかないかい?

 

 

3人のオナニー騎士

ギャラクシー

性の追及に余念がない。諸事情で、現在金玉が1つしかない。

 

永田智

シコりにロマンを求める男。日本シコリエ協会会長・オナ崎真也としても活動する。

 

加藤亮

全盛期は1日に12回もオナニーをしていた。最近は日に1~3回と落ち着いている。

 

数々のひと工夫をレビューするのは、シコりに一家言ある3人のオナニー騎士

騎士って名づけたのはねぇ、気高いからだよ?

じゃあ、一緒に工夫を見ていこうか? 大丈夫だよ、怖くないよ?

 

 

オカズにひと工夫

聖徳シコリ太子だ!!

操作する手間が3倍になってめんどくさそう。

確かに。一画面でいいな。

3つの画面を使うってことは、デイトレーダーもこの方法でしてる?

デイトレーダーオナニーあるあるかもしれない。

 

 

スケベの英才教育?

やりすぎて変なインタビューシーンとかになりそうな気もするけど、これは誰もがやると思う

誰もがのやつなの? イクときはいいものであってほしいという思いはわかる。

フィニッシュにこだわる人(ハイパーフィニッシュ勢)は一定数いますね。

ふむ…。では私からも…。

 

 

やりません!?

「フィニッシュ.mp4」は作ったことないな…。

ないけど、こういうオリジナルエロ動画を作りたくて動画編集を覚えた人、まあまあいると思う。

画像とかふわっと出ては消えていくのを作ってました。

それ、結婚式で新郎新婦の思い出とか流すソフトじゃない?

 

 

音にひと工夫

風流なり。そういう自分の得意なバトルステージみたいなのがあると捗りますよね。でも、冬のシコリも愛してあげてね…。

良い。野外オナニーしてるみたいで気持ちよさそう これはすごい。

音でシチュエーションを変える、というとぼくもありますね。

 

バカ野郎。

これに慣れると、どこでもシコれるんじゃないかという大きな気持ちになれます。

僕は無理。

 

 

衛生にひと工夫

普段からシコる前はちゃんと手を洗った方がいいと思います。僕はそれを怠ったせいで2回くらい血尿出してる。 

怖っ!

衛生観念で言うと…。

 

 

これ僕なんですが、事前準備はしっかりしておかないと、後でめちゃめちゃ後悔しますからね。

そのままトイレに流すということ? 僕は、なんとなくトイレに流すの嫌なんですよね。それだと排泄になっちゃうから…。

捨てないの? 飼うの?

捨てる。個人用の蓋つきゴミ箱があるから。

 

ZOOMで見せてくれた「永田専用ゴミ箱」

ニオイとかでバレませんか? 夏とか。

あえて臭いものをゴミ箱に捨てまくるから大丈夫。

そこまでする?

 

 

VRにひと工夫

おじいちゃんみたいだな…。こんな質問を映像に向かって投げかけているそうです。

「なんか緊張すんなー。えー?マジで!?」
「いや、近いな!」
「(無視されて)おーい!話聞いてんのかー?」

想像すると笑っちゃう。それでいいなら、無人島でも1人で生きていけそう。

これ、イヤホンの音は自分しか聞こえてないので、隣人からするとオナニーしてる人の声だけ聞こえてて異様すぎますね。

やってみたいけど、これもうオナニーの領分を超えてない?

 

 

工夫を追求してみる

これぼくなんですけど、家族に「なんかリンスの減りが早くない??」って怪しまれない範囲でやりましょう。調べてみたのが以下になります。

ヘアパック=一番良い
リンス=まあまあ
石鹸・シャンプー=最初はいいけど脂が全部もってかれてメチャメチャ痛くなる
はちみつ=粘度が高すぎて動かしにくい
メンタム=激痛

ローション以外のものを使うの怖いので出来ないな。ぼく肌弱いし。

めちゃくちゃ実験してるじゃん。まったく、オナニーは男を科学者にさせますね。

実験というとこういうのも…。

 

 

中学生のころ、アナルセックスという概念を初めて知って、オナニーしながら大きいビー玉を肛門に入れたことがあります。球体なので、50%まではズブズブ……って感じで入っていくんですが、51%を過ぎると突然 光の速度でシュボッッと吸い込まれ…。

えっ…?

オナニーどころではなくなり必死で指を入れて取り出そうとしたんですが、とても届かず。最終的にウミガメみたいに「産み落とす」方法をとったんですが、一生出てこないんじゃないかと思って心底怖かったです。出た時「カランっ……」って音がしました。

これはただの怖い話じゃねえか。

いつものオナニーに飽きて、刺激を求めだすというのはわかりますね。

いつもと違う刺激を求めるなら買うべきだよね…。

 

 

TENGA DEEP THROAT CUP EXTRA COOL EDITIONをさ!!!!!!!!

 

て、テンガ ディープスロート・カップ エクストラクール エディション!?

 

前からあった「COOL TENGA」の2.5倍ものメントールを配合した上級者向けの超冷感オナニーってわけですか…!

税抜き750円で得られるひと工夫…試すっきゃないんじゃないの…?

 

 

超冷感のCOOL TENGA​と​通常のCOOL TENGA​が1点ずつ、さらに手軽に冷感が 楽しめちゃう​「COOL TENGA EGG」​が2点入った「EXTRA COOL BAG」も!?

税込み2,500円で、冷感から超冷感まで徐々に味わおうってか…。考えたもんだぜ…。

TENGA公式オンラインストア、TENGA SHOP、TENGA STORE TOKYO(阪急メンズ東京)、バラエティショップなどで販売されているゾ!

試してみたライターからは「クール系が好きなら大満足」「スースーするのが苦手なので無理だった」といった声が寄せられてるから、得意そうだったら試してみてね!

 

「TENGA EXTRA COOL EDITION」の詳細はこちら
https://store.tenga.co.jp/category/feature_tenga_20200604